【パワサカ】昔ってファールでやたら試合止まってたよな!そういえばレッドカード全然見なくなったな・・・

    【パワサカ】昔ってファールでやたら試合止まってたよな!そういえばレッドカード全然見なくなったな・・・

    • 2018年03月17日

    ed69be4d


    600 名前:矢部坂速報:2018/03/11(日) 23:00:34.16 ID:dCx

    昔ってやたらファールで試合とまってたよな




    引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1520517292/

    603 名前:矢部坂速報:2018/03/11(日) 23:06:36.65 ID:b3U
    >>600
    芝刈り機が地雷だったな
    敵キーパーとか9割止めてたのは懐かしい



    604 名前:矢部坂速報:2018/03/11(日) 23:08:43.17 ID:dCx
    >>603
    至近距離ヘディングとか普通に止められてたからな



    605 名前:矢部坂速報:2018/03/11(日) 23:11:39.15 ID:MpC
    初期はレッドカード出る頻度が異常だった



    606 名前:矢部坂速報:2018/03/11(日) 23:14:07.86 ID:dq2
    そういえばレッドカードは全く見なくなったね



    607 名前:矢部坂速報:2018/03/11(日) 23:18:23.43 ID:DIp
    最近やたらバードカッターでファウル取られんなーと思ったらDMFがガッツ高校産になってジェントルマンじゃなくなったからか…



    610 名前:矢部坂速報:2018/03/11(日) 23:41:44.77 ID:0kl
    初期は少しぶつかったら笛なってた記憶



    611 名前:矢部坂速報:2018/03/11(日) 23:49:33.45 ID:NQn
    初期はすぐ赤出るくせに青ゴリは壊しといて退場しないわで酷かった



    612 名前:矢部坂速報:2018/03/11(日) 23:56:46.06 ID:HlJ
    あと転がってきたボールを真正面に弾くキーパー



    614 名前:矢部坂速報:2018/03/12(月) 00:11:26.50 ID:zcl
    青ゴリラは段々弱体化されていったの草生えた
    いつの間にかハードプレス消えてたし




      選手育成でレッドにビクビクしていたんですが、そういえばいつのまにか気にしなくなりましたね・・・




    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲