【パワサカ】<激写スタジアム>上級で超激写しやすいのはこいつら!三頭のドリブル最初必ず激写くるべw

    【パワサカ】<激写スタジアム>上級で超激写しやすいのはこいつら!三頭のドリブル最初必ず激写くるべw

    • 2018年03月09日

    png


    734 名前:矢部坂速報:2018/03/08(木) 08:58:46.66 ID:3bK

    ハゲで400万いったわ
    今回のイベはハゲが一番稼ぎやすい気がする
    記念にスマへ持ちでも作るか




    引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1520320730/

    721 名前:矢部坂速報:2018/03/08(木) 07:31:47.53 ID:7z3
    三頭のドリブル最初必ず激写くるべ



    719 名前:矢部坂速報:2018/03/08(木) 07:08:37.66 ID:AD3
    ベリーハード今のところまともに激写出来るのが大門しかいなく大門専属カメラマンになったわ。



    705 名前:矢部坂速報:2018/03/08(木) 01:42:32.82 ID:VC+
    ミサのロングスロー 2回連続400万



    693 名前:矢部坂速報:2018/03/08(木) 00:40:41.06 ID:dLZ
    これキーパー稼ぎやすいんじゃないか?
    ミサで350万出せた



    742 名前:矢部坂速報:2018/03/08(木) 09:28:26.28 ID:ueO
    石津とチットのヘッド、李のボレーかヘッド、大門とミサのキーパースロー
    very hardで比較的チャンスがあるのはこの辺りかね
    逆に押鐘のクリア、ジョルシュのミドルは難題すぎる



    743 名前:矢部坂速報:2018/03/08(木) 09:42:36.85 ID:299
    >>742
    李は自分でコーナー蹴るのが酷すぎるわ
    何のための西遠だと



    744 名前:矢部坂速報:2018/03/08(木) 09:42:55.66 ID:5Pn
    ユウのコーナーキックとケイのフェイントもそこそこ



    745 名前:矢部坂速報:2018/03/08(木) 10:00:06.00 ID:s6v
    巧坂が一番チャンスあるんじゃね



    785 名前:矢部坂速報:2018/03/08(木) 12:51:36.99 ID:Tsy
    ミサで3連続パーフェクト出せたら一回で400万出たわ
    糞ガチャで出てきたときのこと許したる



    810 名前:矢部坂速報:2018/03/08(木) 15:19:20.93 ID:rW/
    上級大門いいぞ
    4試合選んでキーパースロー3回0回1回2回だわ
    大門だけで600万くらい稼いでる





      私は基本上級の下の選択肢ですね!





    この記事へのコメント

    1. Posted by 矢部坂速報   2018年03月09日 08:49

    ミサはキーパーとしての能力が低すぎるのか、シャッターチャンスどころか一度もシュートを止めれないってパターンしかないぞ
    あと花散院ブラザーズはチームメイトに嫌われすぎやで、一度もパスもらえんやんww

    2. Posted by    2018年03月09日 09:28

    このコメントは削除されました。

    3. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2018年03月09日 11:10

    上級の下じゃ成功しても最上級のサブくらいしか稼げないから
    最上級のサブを狙いつつメインが来たらラッキー程度に考えとけばいいんじゃないかな
    サブの時に試合が止まってくれないからゆっくり試合を見てなきゃならんけど

    4. Posted by 矢部坂速報   2018年03月09日 14:57

    トラップの持続時間短くて撮るのむずい

    5. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2018年03月09日 15:36

    ※3
    全く同じ方法でやってる。
    サブでも10万前後は悪くても稼げるし、試合は1倍で見なきゃならんが(オフェンスならアタッキングサード手前に来たら4倍から1倍に切り替える)、この方法をとるようになってからは一回あたり数十万程度なら、そこまで獲得するの難しくなくなった。
    個人的なオススメは、花散院兄弟と柊木。兄の方は、ボールが集まるからフェイントの機会も結構多いから、1回以上は安定して、超激写できる。弟の方は、サブのシュートを狙いつつ、コーナーが来るのを待つ。コーナーも発生頻度はそこまで少なくないから、数十万程度なら稼げることも珍しくない。柊木はメインが3回発生することもそこまで珍しくないから、100万越えも十分あり得る。大門はほとんど止めてくれないから地雷。オフェンス陣のチットと石津もサブを中心に、メイン発生を狙う。DFは全くボール触れないことも珍しくないから地雷。

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲