【パワサカ】激写スタジアムの上級お題が難しすぎる!安定して稼ぐなら中級お題の方がいいかもな・・・

    【パワサカ】激写スタジアムの上級お題が難しすぎる!安定して稼ぐなら中級お題の方がいいかもな・・・

    • 2018年03月07日

    2fa61b2b


    35 名前:矢部坂速報:2018/03/06(火) 17:34:28.44 ID:O1K

    上級 野々原のスライディング 三頭のドリブル 霧雨のロングパス GKがパント ジョルジュがミドル

    うーんこの




    引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1520320730/

    46 名前:矢部坂速報:2018/03/06(火) 17:39:54.35 ID:NIa
    上級ギャンブルすぎて最終的には中級回すことになるんか?
    ランキングあったら違う意味で面白かったかも
    オートで24時間やってた上位陣どうするのか見てみたいわ



    47 名前:矢部坂速報:2018/03/06(火) 17:40:19.16 ID:HBF
    上級ハード 北野の無回転
    上級ベリーハード 押鐘が足でクリア

    コイン稼がせる気ないやろ
    誰でもいいからパス選ぶしかないわ



    214 名前:矢部坂速報:2018/03/06(火) 22:31:14.06 ID:425
    上級★4,5のヘディングシュート、ボレー、無回転シュートとかは
    写真取らせる気あんのか? って思うけど



    225 名前:矢部坂速報:2018/03/06(火) 22:49:22.87 ID:O1K
    ベリーハードだとケイのフェイント取れが一番楽だな
    なんせ前半で終わった



    231 名前:矢部坂速報:2018/03/06(火) 23:04:27.10 ID:TSK
    上級の李で200万越えた
    中級のパス系は安定する
    キーパーは地雷



    244 名前:矢部坂速報:2018/03/06(火) 23:28:36.83 ID:45i
    上級三頭ドリブル超激写チャンス余裕でボーナスゲーム



    282 名前:矢部坂速報:2018/03/07(水) 00:41:52.02 ID:K7G
    上級は地雷多すぎて選ばなくなった
    初イベなんだからテストプレイ位しっかりしようや
    ランキング無くて本当に良かった




      上級たまにしか稼げない・・・




    この記事へのコメント

    1. Posted by 矢部坂速報   2018年03月07日 14:00

    上級ミサで200万稼いだけれどマジでギャンブル。つか桜庭折角どっち派で勝ったのにドライブ打たなくさせたのほんまつっかえ。微妙なアニキ対決の後にアニキキャラだしたりとか方針ブレブレかよ。

    2. Posted by 矢部坂速報   2018年03月07日 15:17

    上級選んで難しそうだと思った時キャンセルして中級選べないのクソすぎない?

    3. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2018年03月07日 17:54

    今回のは、どこを取ってもテストプレイ少しでもやったとは思えんひどさだからな。ランキング無いのだけが救い。
    上級は北野の無回転もあれだが、CKに空中戦〇、ヘディング〇などがある李に蹴りに行かせるあの高校で、
    李のヘディングやボレーの写真要求する鬼畜プレイもなかなか

    4. Posted by 矢部坂速報   2018年03月07日 19:39

    難易度選んだら戻れなくなるのマジでクソだと思うわあれのせいで上級がギャンブルと化してる

    5. Posted by 矢部坂速報   2018年03月07日 21:52

    取材対象どころかボールに全く触れずに終わることも多々あるし、パスとドリブル以外の取材対象は運の要素が強すぎる。

    6. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2018年03月08日 13:21

    ボールタッチすらしなくてコイン全然溜まらないのに、このタイミングでボール3個にするクソ采配

    7. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2018年03月09日 02:23

    田原がキャッチしてるところ撮れっていう依頼を鵜呑みにしたら,相手がパワ高だった

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲