【パワサカ】<攻略>激写スタジアムで効率の良いコインの稼ぎ方!1試合で100万超えもあり得るらしいぞ!

    【パワサカ】<攻略>激写スタジアムで効率の良いコインの稼ぎ方!1試合で100万超えもあり得るらしいぞ!

    • 2018年03月06日

    smileHQU54YLJ


    85 名前:矢部坂速報:2018/03/06(火) 18:25:12.42 ID:bmV

    初級でDMFのドリブルのお題、3回来たら100万出たよ。
    級無視して、クリアしやすいお題選択するのが良さそう




    引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1520320730/

    91 名前:矢部坂速報:2018/03/06(火) 18:29:15.64 ID:gaN
    >>85
    こう言う書き込みありがたい。参考にしてます



    92 名前:矢部坂速報:2018/03/06(火) 18:30:50.39 ID:ut4
    上級だと一試合100万狙えることもあるらしいから累計はいけるやろ



    96 名前:矢部坂速報:2018/03/06(火) 18:37:05.68 ID:uLT
    そもそもドライブシュートなんて3回打てることが超レアケースじゃないか



    97 名前:矢部坂速報:2018/03/06(火) 18:40:29.11 ID:QKY
    >>96
    3回ドライブ撮るのは現実的じゃないから、
    2回小目標達成でやる気上げて3回目でドライブ撮って大きく得点ってのが理想形なんじゃない?
    それでイージーよりも高得点取れるのかは知らんけど



    98 名前:矢部坂速報:2018/03/06(火) 18:42:47.19 ID:Acl
    とりあえず初っぱなから本能寺ドリブル0回でキレそうだったけど
    三瀬のシュートとミサのキャッチは3回ずつできて計100万弱までいった
    まあ累計は余裕かな一週間あるし



    110 名前:矢部坂速報:2018/03/06(火) 18:59:13.20 ID:bmV
    星2 OMFゲームメイク 超激写3回 60万



    117 名前:矢部坂速報:2018/03/06(火) 19:10:01.10 ID:425
    中級 ★3 ふるさとv.s.海皇山 鳶田でキャッチング
    戦力差ありすぎて相手のシュート多すぎるおかげで1,353,000コイン!

    今回のイベント擁護したるわw



    142 名前:矢部坂速報:2018/03/06(火) 20:01:28.84 ID:bmV
    超激写だけ狙うなら4倍放置でいいよ
    チャンスになったら止まるし
    超激写以外ポイント伸びないし



    145 名前:矢部坂速報:2018/03/06(火) 20:05:02.75 ID:3Ne
    空撮りで1000ptだったから超以外スルーしようと決めたわ…




      4倍放置で超激写だけ狙うのが1番楽そうです!




    この記事へのコメント

    1. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2018年03月06日 23:52

    やる気上げれば超激写1回で120万とか出るよ。1試合200万↑もいけるかもね。

    2. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2018年03月07日 00:32

    来なかったら来なかったであきらめて
    いつか来る大当たりを待つのがよさそう

    今、やって来たけど結局こなくてカラ撮りで4000ptくらいしか稼げんかった

    3. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2018年03月07日 02:48

    コレ難易度によっては一発空撮りでやる気上げて
    超激写を狙うのがええかもな

    4. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2018年03月07日 06:58

    とは言われてもさ、結局自然回復分だけじゃとてもじゃないけど4500000なんて貯められそうにもないぜ
    全然チャンスこなくて3回とも空撮り数千pt終わりばっか
    いつか百万ptとれる時が来たとしても報酬全取りはほぼほぼ不可能じゃね?
    下手したらランイベよりも石割らないと届かないかもしれんぞ

    5. Posted by 矢部坂速報   2018年03月07日 07:37

    流石に450万は余裕で貯まるんだよなぁ……

    6. Posted by 矢部坂速報   2018年03月07日 08:30

    シュート系、GK系、ドリブル系3連続で0コインって何ですかね?

    あんま言いたか無いけどク◯イベにも程があるだろこれ

    7. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2018年03月07日 08:55

    石津おススメかも。超激写のヘディングシュート3回やってくれて1試合で350万いった!! カーソルタイミングミスってこれだからもっと出せる可能性ある。

    8. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2018年03月07日 09:36

    450万取れないのはやり方がおかしいとしか言えないな…
    難しいお題は先にやる気上げる方法知ってから結構いい感じ もちろん空振りな試合もあるけど
    あとワンマンチームだと意外とシュートもたくさん打ってくれるわ

    9. Posted by 矢部坂速報   2018年03月07日 09:54

    難しいのは2回目までゆっくりやってサブで稼げば結構貰える。後は後半40分まで速度早めてまてばいい。サブ以下すら撮らないで0点だったからクソとかは自分が悪いからでは…
    滅茶苦茶面白いとは思わないけどうまく撮れた時は気持ちいい。

    10. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2018年03月07日 12:09

    上級は石津チット大門、中級は睦月倉月熊田、初級角馬辺りは稼ぎやすかった
    2択はキツすぎるわ

    11. Posted by 矢部坂速報   2018年03月08日 00:31

    サブ云々は気にせず、取り敢えず1回目は空撮りでやる気アップをオススメする。
    超激写3回くるのはほぼないので。

    12. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2018年03月08日 11:03

    ミサのスローイングで200万超えたわ

    13. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2018年03月08日 13:23

    超激写以外狙おうと思うと倍速してるとまず無理だし、効率考えると確かに超激写のみ狙いがよさそうだな

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲