【パワサカ】千尋谷高校サクセスで「乾」の評価が上昇!?やる気ボーナス持ちの微妙だったキャラの評価が上がるのはいいなw

    【パワサカ】千尋谷高校サクセスで「乾」の評価が上昇!?やる気ボーナス持ちの微妙だったキャラの評価が上がるのはいいなw

    • 2018年03月05日

    17e3246b977a064be5f3f7e239b8f110


    456 名前:矢部坂速報:2018/03/04(日) 06:44:21.26 ID:weO

    ワイの好きな乾ちゃん活躍できてうれしい




    引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1519947170/

    458 名前:矢部坂速報:2018/03/04(日) 06:54:56.55 ID:ZSl
    やっぱやる気テーブルって神だわ
    風花ちゃん&乾ピックアップガチャよろ



    461 名前:矢部坂速報:2018/03/04(日) 06:56:52.20 ID:Wm5
    俺のPSR+4乾ちゃんの出番が来たのか?



    467 名前:矢部坂速報:2018/03/04(日) 08:10:14.94 ID:wq9
    >>461
    お前フレンドだわ
    今まで使ったことないけど



    464 名前:矢部坂速報:2018/03/04(日) 07:33:14.74 ID:ZSl
    やる気テーブルや試合経験点テーブルPSRの解放進んでる人ならこの高校楽しそうやなぁ



    468 名前:矢部坂速報:2018/03/04(日) 08:15:04.65 ID:KRF
    野々原とかミキサーかけるか迷ってたキャラ筆頭だったんだがやっぱ最低一枚はキープしとくもんだな。



    469 名前:矢部坂速報:2018/03/04(日) 08:16:24.83 ID:Z3r
    野ノ原と乾のコンボどか
    伏線あったんやね


    この記事へのコメント

    1. Posted by 矢部坂速報   2018年03月05日 21:34

    今更だけれどやる気テーブルのキャラは性格とか所持コツが熱血系の多くてなるほどなぁってなった。もっとキャラのこと見なきゃと反省したわ。

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲