【パワサカ】千尋谷高校サクセスで野々原の評価上昇きた!?ミーナとの相性がかなりいい感じだよなw

    【パワサカ】千尋谷高校サクセスで野々原の評価上昇きた!?ミーナとの相性がかなりいい感じだよなw

    • 2018年03月04日

    ダウンロード (2)


    10 名前:矢部坂速報:2018/03/02(金) 13:19:18.95 ID:KaF

    ガッツ四回で経験点10000は解放なしで結構出る
    世の中は空前の野々原リーダーブームかと思ったけどフレマラしてもぜんぜんいないでやんの




    引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1519947170/

    89 名前:矢部坂速報:2018/03/02(金) 18:47:27.69 ID:B4K
    >>10
    使っていただけると嬉しいです
    193-159-364



    107 名前:矢部坂速報:2018/03/02(金) 19:44:56.70 ID:KaF
    >>89
    ありがたくつかわせてもらうよ

    非パス系DMFなら成果より上感ある、あとはキャラの巡り合わせ次第というか
    ウイング向きのサクセスがでたらCMFとカットウジの組み合わせも評価が変わるかも



    12 名前:矢部坂速報:2018/03/02(金) 13:23:24.16 ID:Wmt
    野々原の芝刈り機成功率の低さがツライ
    スタミナ依存?



    17 名前:矢部坂速報:2018/03/02(金) 13:39:37.43 ID:eZ9
    >>12
    野々原一筋やけど多分スピード
    初期値でもまあまあ成功するけどね



    18 名前:矢部坂速報:2018/03/02(金) 13:45:26.65 ID:Wmt
    >>17
    ありがとう
    次からスピード意識して上げてみる



    20 名前:矢部坂速報:2018/03/02(金) 13:56:27.73 ID:nYG
    野々原がそんな使えるんか?



    22 名前:矢部坂速報:2018/03/02(金) 14:01:29.50 ID:KaF
    ついでに野々原はコツ的にミーナと相性がいい
    千尋谷で一番厳しいのはやる気勢のテーブルにコツアップがないうえ、ガッツの関係でコツを無視しないといけないことも多いから、金が直取りになりがちなところ



    27 名前:矢部坂速報:2018/03/02(金) 14:22:28.62 ID:Yqq
    >>22
    ディフェンス系の選手作る時はその2人入れてる



    24 名前:矢部坂速報:2018/03/02(金) 14:02:20.06 ID:F8y
    直どりがどうした
    それ以上に稼げばいいんだよ



    29 名前:矢部坂速報:2018/03/02(金) 14:25:38.76 ID:KaF
    一枠ジェントルに割かなくてもそれなりのクオリティのDMFがつくれるという意味で、やる気かつ芝刈りの野々原が重宝されるってのはありそうだと思った
    ハードプレス枠で河辺をつかうならつかわないけど、スピード枠で野々原とセットで乾を使うのもありだとおもう
    新島こみでやる気でかためて、各練習2枚ずつというのがベストに近いかも

    あとSBなら矢部族もなかなか


    この記事へのコメント

    1. Posted by 矢部坂速報   2018年03月04日 16:40

    金特的に掛川限定がウィンガー作成に最適なんだけどなぁ
    経験点が今の倍出ればなぁ

    2. Posted by 矢部坂速報   2018年03月04日 20:15

    つか徹底抗戦強くね?ガットゥーゾみたいな選手作るの楽しい。まあ査定は良くないけれど。

    3. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2018年03月05日 08:56

    野々原信者の管理人歓喜じゃないか

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲