【パワサカ】待望のBOX拡張がまさかの380→400で20増えるのみwwwこれにはユーザーも困惑・・・

    【パワサカ】待望のBOX拡張がまさかの380→400で20増えるのみwwwこれにはユーザーも困惑・・・

    • 2018年02月26日

    E88298E78886E5BCBE


    812 名前:矢部坂速報:2018/02/26(月) 13:00:01.41 ID:wu1

    待望のBOX枠拡張、380→400www
    ファーーーー!wwwww




    引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1519455816/

    815 名前:矢部坂速報:2018/02/26(月) 13:06:46.01 ID:Jwk
    >>812
    20増やすのがどれだけ大変かわかるか!



    785 名前:矢部坂速報:2018/02/26(月) 12:31:15.54 ID:M1q
    上限20しか上がらんのかよ
    皆が希望してたのはそういうことじゃないだろ



    788 名前:矢部坂速報:2018/02/26(月) 12:38:14.21 ID:8GP
    BOX拡張合計して40かこれ?
    一気に500ぐらいまで上げてくれよ



    792 名前:矢部坂速報:2018/02/26(月) 12:40:14.26 ID:8GP
    いや、拡張上限が400に上がったってことだからやっぱ増えるの20だけか



    801 名前:矢部坂速報:2018/02/26(月) 12:50:44.91 ID:ndi
    えええええ
    ボックスの空きが10しかないから拡張来てからボックスガチャ引こうと思ってたのに
    20なら大して変わらんなぁ
    コツコツやるかぁしゃあない



    813 名前:矢部坂速報:2018/02/26(月) 13:04:45.28 ID:M1q
    さっさとエサ専用BOX作れよな
    パワプロでできてなぜできんのじゃ



    814 名前:矢部坂速報:2018/02/26(月) 13:06:36.93 ID:Yhk
    拡張渋る理由がよく分からない




      ボックス増やせばそこに石割ってくれるのになんで増やさないんでしょうか・・・




    この記事へのコメント

    1. Posted by 矢部坂速報   2018年02月26日 23:27

    タダでBOX拡張してくれたのに管理人とこいつらは何が不服なん?

    2. Posted by 矢部坂速報   2018年02月26日 23:48

    ※1
    ただで増えてねえよ。
    新規で分かんないのかも知れんけど初期からやってると解放用にストックしてるPR+5餌とかそもそもSR以上のキャラの数が多すぎてBox足りんのだよ。

    3. Posted by 矢部坂速報   2018年02月27日 00:44

    ※1
    釣りですか?それとも無知なバカですか?
    石を割らずに拡張出来るならやってみろw
    自分が知らないのなら噛みつくな!

    4. Posted by 矢部坂速報   2018年02月27日 01:30

    自動的に20だから…タダはタダだよね。なぜそんなムキになってんだか…

    5. Posted by 矢部坂速報   2018年02月27日 02:42

    ユーザー全員のBOXが勝手に拡張されてるんや

    6. Posted by 矢部坂速報   2018年02月27日 03:10

    20でもありがたいけれど、まーキツイす。上限500とかにしてくれるなら石割るのも躊躇わないけれどね...。そんなに大変な作業なのかな。

    7. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2018年02月27日 04:46

    メンテ後ボックスの初期値+20で既存のプレイヤーにも同じ処理されるからタダで増えるというのは間違ってない、※2※3は落ち着こう
    ただ※1が根本的にズレてて、ユーザーが求めていたのは無料でボックスを広げさせろってことじゃない
    石なら割るから最大拡張数の上限を引き上げろと常々言ってる。石割ろうが割るまいが+20じゃまったくもって足りてない
    サーバーの規模がしょぼくてあんまり負荷かけられんのやろね…

    8. Posted by 矢部坂速報   2018年02月27日 07:50

    イキリオタクが噛み付くな!!
    でも無知なのは自分です!!w
    あーだっさいだっさい、3.3.3w

    9. Posted by 矢部坂速報   2018年02月27日 10:13

    タバコの値段と一緒でちょっとずつやで

    10. Posted by 矢部坂速報   2018年02月27日 12:21

    ボックス拡張より倉庫機能が欲しいと思ってるわいは少数派やろか?

    11. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2018年02月27日 13:45

    ボックスもいっぱいいっぱいなのだが、それ以前にアプリ自体が重たくてストレージ圧迫してるので
    どうにかして軽くならないもんかね

    12. Posted by 矢部坂速報   2018年02月27日 14:38

    ※2、3
    これは恥ずかしい

    13. Posted by 矢部坂速報   2018年02月27日 16:20

    10連回して外してからの緊急メンテナンスとか心折れますよー

    14. Posted by 矢部坂速報   2018年02月27日 16:36

    *2,3のほうが無知やん

    15. Posted by 矢部坂速報   2018年02月27日 16:54

    こんなんで大丈夫なのかこの先
    征佳で本家よりインフレ極めた感あるしシステムもボロとか色々心配になる

    16. Posted by 矢部坂速報   2018年02月28日 22:28 5

    🤢

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲