【パワサカ】どっち派スタジアム終了!みんなの割った石の数と順位はこれだ!

    【パワサカ】どっち派スタジアム終了!みんなの割った石の数と順位はこれだ!

    • 2018年02月26日

    5892ef52c0611cb67700000b


    631 名前:矢部坂速報:2018/02/26(月) 00:01:36.24 ID:Iu1

    おつかれ~

    1905位くらいで集計入ったから2000位いけてるはず




    引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1519455816/

    636 名前:矢部坂速報:2018/02/26(月) 00:01:44.67 ID:bHJ
    なんとか300位内いけたっぽい
    1900%で石110個使いました



    637 名前:矢部坂速報:2018/02/26(月) 00:01:51.93 ID:spo
    おつかれー
    最後300位のライン上がってきたけど安全圏に逃げれたわ 
    さあこれからボックスガチャ引かなきゃ



    639 名前:矢部坂速報:2018/02/26(月) 00:02:09.70 ID:rVt
    残り3分から怒涛のスキップ攻めでなんとか5000位以内滑り込めたわ



    641 名前:矢部坂速報:2018/02/26(月) 00:02:18.55 ID:ItI
    みんなお疲れ
    いつのまにかチケ5000枚くらいあるわw



    642 名前:矢部坂速報:2018/02/26(月) 00:02:19.67 ID:54I
    おつかれしたー
    15秒前で1970位やったから漏れたかもしれん…



    643 名前:矢部坂速報:2018/02/26(月) 00:02:24.49 ID:bSl
    3000位入るのに石8個も使っちゃった
    よく考えてみたらそんなに価値無かったわ



    645 名前:矢部坂速報:2018/02/26(月) 00:02:44.49 ID:3m4
    100位死守成功!
    皆さんお疲れ様でした



    646 名前:矢部坂速報:2018/02/26(月) 00:02:45.67 ID:6ev
    0時越えてからってポイント入るよな?



    647 名前:矢部坂速報:2018/02/26(月) 00:02:46.36 ID:oe8
    運営「次もその次もランイベだぞ」



    649 名前:矢部坂速報:2018/02/26(月) 00:02:52.72 ID:r62
    お疲れ様!

    ボーナスは2090%で、全力試合が始まるまでは自然回復のみ、以降は定期的に割って、最終的には40個くらい使って600位台でフィニッシュ。



    651 名前:矢部坂速報:2018/02/26(月) 00:03:43.96 ID:9NE
    notitle


    とりあえず5000位以内確保??



    652 名前:矢部坂速報:2018/02/26(月) 00:03:55.63 ID:xBI
    お疲れ様
    3000位入れたかなあ…
    残り1分切った段階で2870位ぐらいだったけど



    654 名前:矢部坂速報:2018/02/26(月) 00:04:33.12 ID:53B
    880位くらいでフィニッシュ。
    最後ビビってスキップ2回やっちまったけど、1回で良かったかな。
    まあ、石一個で安心出来るなら安いもんだけど。



    655 名前:矢部坂速報:2018/02/26(月) 00:04:40.42 ID:lqb
    2000位以内に石23個。まあ想定内か。



    657 名前:矢部坂速報:2018/02/26(月) 00:05:10.83 ID:RDN
    5秒前に1800位確認
    十中八九大丈夫だろうが、1000位狙いたかったなぁ
    次は事前にキッチリ順位決めよう



    658 名前:矢部坂速報:2018/02/26(月) 00:05:14.97 ID:ItI
    久しぶりにランイベ走ったけどおもろかったわ
    またどっち派頼むわ



    659 名前:矢部坂速報:2018/02/26(月) 00:05:29.60 ID:C91
    ボーナス1000%で5000位だけ入ろうかなと思ってたが思ったよりきつそうなので1つも割らなかった
    きっと神ガチャが来るから・・・



    660 名前:矢部坂速報:2018/02/26(月) 00:05:41.74 ID:gr4
    300位争いは3億1000万くらいかな?
    なんとか208位でフィニッシュできました!



    664 名前:矢部坂速報:2018/02/26(月) 00:07:41.55 ID:Hfd
    1700%で石40個割って1000位か
    いいか悪いかわからん



    670 名前:矢部坂速報:2018/02/26(月) 00:11:05.89 ID:sqi
    >>664
    40で済んだならかなりいいだろ



    668 名前:矢部坂速報:2018/02/26(月) 00:09:26.66 ID:Oua
    1600%じゃキツかったな。2000位がんばればいけそうだったけど石割合戦に参加したくなかったので2300位で撤退。もうちょいイベント短くしてほしい。



    669 名前:矢部坂速報:2018/02/26(月) 00:09:29.13 ID:QwG
    無課金2098%石100個23:59分232位
    長尾、尾田の時100位以内入れたから最終日の午前まで自然回復だけでやって100位以内入ろうとしたけどボーダー高いから300位以内にきりかえちまった..やっぱ今回走る人多かったかな



    678 名前:矢部坂速報:2018/02/26(月) 00:17:33.58 ID:uce
    1600%の石70個くらいで500位に多分入れたけど価値あったかな?



    679 名前:矢部坂速報:2018/02/26(月) 00:18:48.69 ID:xBI
    新高校あるからなるべく石は使いたくなかった
    30連分は確保したいけど蹴球祭もあるんだよな…



    680 名前:矢部坂速報:2018/02/26(月) 00:19:04.90 ID:6ev
    boxあるし損はしないでしょ




      5000位以内で石15個ぐらい割りました!




    この記事へのコメント

    1. Posted by 矢部坂速報   2018年02月26日 08:41

    まだ初めて1ヶ月の新規ワイ
    1500%で50〜60個割ることで1000位以内に入ることに成功
    クモの人と忍者バレンティンの45+ミキサー券10枚入手にご満悦

    なんやパワプロより余裕やんけ錯乱

    2. Posted by 矢部坂速報   2018年02月26日 11:43

    寝落ちして希望の順位にはならなかったけれど朽原45にできたしバレエマ確保できたしまあええとするわ

    3. Posted by 矢部坂速報   2018年02月26日 11:48

    そらパワプロよりは余裕よ。
    パワプロなら石割スキップし続けるやつばっかりやからな…おかしいわ

    4. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2018年02月26日 12:03

    石30個くらいまでなら、回すのにめちゃくちゃ時間と労力のかかるガチャだと思えば安いもん

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲