【パワサカ】パワサカのセールス落ちすぎやろ!←限定キャラ多いんだし頻繁に復刻ガチャやればいいのにな・・・

    【パワサカ】パワサカのセールス落ちすぎやろ!←限定キャラ多いんだし頻繁に復刻ガチャやればいいのにな・・・

    • 2018年02月24日

    smileHQU54YLJ


    828 名前:矢部坂速報:2018/02/24(土) 03:05:49.11 ID:v00

    パワサカのセールス落ち過ぎやろw
    ガチャ回す奴いないのか




    引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1519126921/

    831 名前:矢部坂速報:2018/02/24(土) 03:09:52.19 ID:2H2
    今セールス何位くらいなん?



    833 名前:矢部坂速報:2018/02/24(土) 03:15:27.93 ID:pPL
    >>831
    確認してみたらAndroidもiPhoneも200位ぐらいになってた



    840 名前:矢部坂速報:2018/02/24(土) 06:41:12.92 ID:yKA
    新高校きたらセルラン爆上げでしょ?



    834 名前:矢部坂速報:2018/02/24(土) 03:26:18.95 ID:YIK
    限定キャラ多いんだし復刻入れて得意練習系ガチャとか頻繁にやればいいのに
    新キャラ引けたし今のガチャ回してもなって状況が長すぎる



    882 名前:矢部坂速報:2018/02/24(土) 12:08:59.50 ID:7rz
    >>834
    限定オリキャラはまだいいけどコラボキャラは頻繁に復刻しないでほしい
    シュートとかバルサとか頻繁に復刻してて全く特別感がない



    883 名前:矢部坂速報:2018/02/24(土) 12:12:37.58 ID:VYG
    キャラに特別感とかいらん
    ピックアップして復刻すべき




    たまにある誰も引かないでしょ!ってガチャはやめるべきでしょうね・・・  




    この記事へのコメント

    1. Posted by 矢部坂速報   2018年02月24日 21:17

    スクラッチとか誰が引いてるんだろうな...。一応天才届けとSR券はそこそこ出るらしいが。

    2. Posted by    2018年02月24日 22:59

    このコメントは削除されました。

    3. Posted by 矢部坂速報   2018年02月24日 23:58

    初回バナー内からSR確定っていうのをちょくちょく出すだけでセルラン伸びるやろ
    30連60連確定しか出さないから回さなくていいやってなることが多くなるんやない?

    4. Posted by 矢部坂速報   2018年02月25日 10:00

    しかも、ピックアップが17キャラとかで全然意味ないしな
    ピックアップなんて3キャラくらいじゃないと意味ないよな

    5. Posted by 矢部坂速報   2018年02月25日 13:47

    このゲームで儲ける気ないのかと思うレベルでまともなガチャやらんしな

    6. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2018年02月26日 15:16

    2月は特に酷かったな
    まさかのバレンタインなしで特効ガチャはキャラが微妙、スクラッチはいつも通りPUもないしオマケも鉄ゲタとか入れてて回しづらい
    微妙呼ばわりされてた777万ガチャが一番マシっていう惨状だもんな
    というかバレンタインなしはいくらなんでもやる気なさすぎる

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲