【パワサカ】Androidユーザーの中でアプリがすぐに落ちる問題発生中?最新機種でも関係なさそうだな・・・

    【パワサカ】Androidユーザーの中でアプリがすぐに落ちる問題発生中?最新機種でも関係なさそうだな・・・

    • 2018年02月22日

    E88298E78886E5BCBE


    740 名前:矢部坂速報:2018/02/20(火) 11:45:35.17 ID:9CM

    iOSとAndroidの対立煽りでは決してないんだがアプデ後にアプリ落ちやすくなったって人はAndroid?
    以前Androidのミドルハイ機でアプリがすぐ落ちたからiPhone7に変えてパワサカは満足してるけどその他の挙動が満足できなくてAndroidに戻るつもりなんだけどどれくらいのスペックでアプリ落ちてる?
    変更予定はLGのV30




    引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1518699781/

    741 名前:矢部坂速報:2018/02/20(火) 11:55:27.12 ID:G9D
    落ちまくってるけど泥
    ちな2chMate 0.8.10.7/Sony/SO-03J/7.1.1/LT



    744 名前:矢部坂速報:2018/02/20(火) 12:15:14.96 ID:J6Q
    落ちまくるの今回のあぷでしてから



    746 名前:矢部坂速報:2018/02/20(火) 12:36:34.07 ID:dMd
    サクセスしてて落ちるのは日常茶飯事だし
    キャラ強化画面行き来するだけでも落ちることはあるし
    型落ち機種なのは理解してるつもりだけど流石にこれはストレス溜まるわ
    2chMate 0.8.10.7/Sony/501SO/6.0/LR



    749 名前:矢部坂速報:2018/02/20(火) 12:50:05.38 ID:gyl
    特能埋めてる時に落ちると面倒臭い



    750 名前:矢部坂速報:2018/02/20(火) 12:56:22.29 ID:9CM
    ありがとう、スナドラ820でもあかんか
    今回のアプデからってサクセス中が多い?
    点数の演出があかんのかな

    スナドラ835搭載機の方はとうですか?



    752 名前:矢部坂速報:2018/02/20(火) 13:07:10.83 ID:n20
    ドロは古くてショボイ機種のが安定してたわ
    >>750
    835も唐突におちる



    754 名前:矢部坂速報:2018/02/20(火) 13:32:12.08 ID:ASD
    一度も落ちずにサクセス完了できる確率は・・・心眼の成功率ぐらいかな
    サクセス以外では滅多に落ちない

    2chMate 0.8.10.7/Sony/SO-04J/8.0.0/LR



    755 名前:矢部坂速報:2018/02/20(火) 13:33:22.30 ID:tm9
    めちゃくちゃ落ちるぞ
    結構ストレス溜まる
    2chMate 0.8.10.7/SHARP/SH-03G/6.0.1/LR



    779 名前:矢部坂速報:2018/02/20(火) 14:22:58.68 ID:ls5
    エクスペリアの最新のやつに機種交換したけどやっぱり落ちまくるなあ
    このアプリだけは



    780 名前:矢部坂速報:2018/02/20(火) 14:28:21.48 ID:dMd
    >>779
    機種変考えてたけど最新でも落ちるのか
    薄々感づいてはいたけどパワサカ自体に問題あるんだな
    白猫みたいなアクションがモサッとするなら納得はできるんだが…



    796 名前:矢部坂速報:2018/02/20(火) 15:31:14.47 ID:SF4
    最新機種だけどたまーに落ちるな
    前のXperiaZ5と比べたらだいぶマシだけど、ゲームはやっぱiPhone一択
    2chMate 0.8.10.7/HUAWEI/BLA-L29/8.0.0/DT



    797 名前:矢部坂速報:2018/02/20(火) 15:35:31.74 ID:dMd
    >>796
    そもそもソシャゲ自体がiPhoneの動作ベースでゲーム作ってるからね
    AndroidはあくまでiPhoneで遊べるゲームのエミュレータ扱い
    iPhoneが実機と考えば仕方ないとも言える



    756 名前:矢部坂速報:2018/02/20(火) 13:35:48.10 ID:PW+
    Androidって大変なんだな…。iPhone5Sという化石だが、ゲーム中に落ちた回数は片手未満だと思う。サクセスではない。


    この記事へのコメント

    1. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2018年02月22日 23:29

    ワイも去年発売した泥やけど1時間に1回は落ちる

    2. Posted by 矢部坂速報   2018年02月23日 05:10

    始めたら頃から落ちてるから今更って思う

    3. Posted by 矢部坂速報   2018年02月23日 09:56

    GALAXY8やけど、10分に1回のペースで落ちるわ
    対策のしようはないのかなぁ?

    4. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2018年02月23日 10:55

    去年の終わりごろに機種変したが変更前も後もガンガン落ちるな
    パワサカだけだよ、一度も落ちない日がないの

    5. Posted by 矢部坂速報   2018年02月23日 10:57

    前まではロードの時間長くてイライラしてたけれど機種変したらなのかいつのまにか改善してたな。ちなiPhone

    6. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2018年02月23日 11:53

    androidはPC関連の知識と自己管理できなきゃすぐに機能不全起こす
    知識も技術もないんなら最初に金かけてiOSにした方がいい

    7. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2018年02月23日 16:07

    配信初期からやってるが落ちたことなんて一度もないわ。

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲