【パワサカ】<どっち派>ついに左対策きたぁぁぁぁぁ!ユーザーによって左右ランダムになっている模様・・・

    【パワサカ】<どっち派>ついに左対策きたぁぁぁぁぁ!ユーザーによって左右ランダムになっている模様・・・

    • 2018年02月20日

    53faa1bdce24a678375f0d3bdee00800


    838 名前:矢部坂速報:2018/02/20(火) 16:17:44.28 ID:k8I

    これ選択左の対策してるな

    2台目やったら矢部坂右にいる
    1台目は左だったのに




    引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1518699781/

    815 名前:矢部坂速報:2018/02/20(火) 16:05:02.19 ID:bqZ
    第1戦目「助けを求めるならどっち?」
    ヤンス・ヤベヴィッチ vs 矢部坂秀人

    なんやこれ・・・



    826 名前:矢部坂速報:2018/02/20(火) 16:10:26.34 ID:k8I
    どっちものお題はイベキャラか



    833 名前:矢部坂速報:2018/02/20(火) 16:15:53.56 ID:ls5
    今回、人によって矢部とヤベヴィッチの配置ちがうのかあ…

    おまえら
    矢部坂くんにするよな?



    835 名前:矢部坂速報:2018/02/20(火) 16:16:45.90 ID:tm9
    これって人気ない軍団選んだ方が軍団ランキング報酬貰える可能性高くね?



    843 名前:矢部坂速報:2018/02/20(火) 16:20:34.14 ID:2gw
    べたは矢部坂ぽい
    そして俺は左にいたヤンスを選ぶ、ああああああ



    844 名前:矢部坂速報:2018/02/20(火) 16:21:26.65 ID:+O4
    マジで左右ランダムか
    俺は矢部坂左だった



    849 名前:矢部坂速報:2018/02/20(火) 16:23:38.49 ID:PCA
    左の対策してきた運営、本気やん!



    851 名前:矢部坂速報:2018/02/20(火) 16:25:28.49 ID:7U9
    左対策散々言われてたのにえらく遅い実装だったな



    855 名前:矢部坂速報:2018/02/20(火) 16:29:11.09 ID:3Io
    今回勝っても金チケもらえるわけじゃあないから別にどっちでもええやろ



    856 名前:矢部坂速報:2018/02/20(火) 16:29:42.93 ID:+O4
    軍団内報酬も順位じゃなくて上位30%だからどっちでもいいな
    誰か副垢量産して母数を増やしてくれ



    884 名前:矢部坂速報:2018/02/20(火) 16:53:14.69 ID:+O4
    軍団選択の意味無さすぎて5戦目がイベキャラの追加関連じゃないとどっち派とはなんだったのか状態




      しかし、左対策の意味はほぼない模様・・・




    この記事へのコメント

    1. Posted by 矢部坂速報   2018年02月20日 23:18

    コナミは本当に○カだな。もはやどっち派の意味をなしていない。こいつら操作がえげつなさすぎ。確率にしても今回のガチャでSRについては我孫子と世話焼きで我孫子が5連続だった。どんな確率だよ。絶対にオープンにされていない裏の条件や操作してると思うわ。金とくが少ない失敗サクセスだとドライブク○野郎を完封で大勝とか起きやすくなる。金特数に比例して決勝の難易度上がるような気がするわ。

    2. Posted by 矢部坂速報   2018年02月20日 23:56

    ※1
    二行目の半分くらいからただの恨み節で草生える

    3. Posted by 矢部坂速報   2018年02月21日 03:34

    どうでもいいけれどドライブ野郎◯ね

    4. Posted by 矢部坂速報   2018年02月21日 07:00

    ※1
    ガチャの結果がすごく偏る?これがいわゆるドッカンテーブルってやつやで^^

    5. Posted by 矢部坂速報   2018年02月21日 07:29

    1/2を5回連続で外すくらいなら稀に良くあるやろ

    6. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2018年02月21日 10:50

    ※1
    金特の数じゃなくてランクだぞ

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲