【パワサカ】<どっち派>みんなGランク選手作った?てかそもそも必要あるの?

    【パワサカ】<どっち派>みんなGランク選手作った?てかそもそも必要あるの?

    • 2018年02月20日

    2fa61b2b


    469 名前:矢部坂速報:2018/02/18(日) 17:56:00.64 ID:SsQ

    みんなGラン作ってる?




    引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1518699781/

    471 名前:矢部坂速報:2018/02/18(日) 18:00:24.57 ID:mW7
    >>469
    [学ラン]イニエスタ?



    473 名前:矢部坂速報:2018/02/18(日) 18:14:51.52 ID:CXe
    >>469
    そこまでしないとなのか…
    初期のクソザコ処分しちゃったよ。



    470 名前:矢部坂速報:2018/02/18(日) 18:00:22.11 ID:hJ8
    昔作ってたのが残ってる
    ちゃんとGKでGランク作らないと交代で出てくるからな
    GKはめったに交代しないから作るならGKで



    475 名前:矢部坂速報:2018/02/18(日) 18:18:27.46 ID:SsQ
    >>470
    ありがとう
    こんな時に限ってダイジョーブ来て成功しやがってちょっとおもしろかった



    474 名前:矢部坂速報:2018/02/18(日) 18:16:32.91 ID:GfJ
    ってかGランとか必要あんの?



    479 名前:矢部坂速報:2018/02/18(日) 18:46:49.43 ID:apj
    >>474
    必要ないよね
    ガチチームが相手ではなく、接待チームでゆるゆるなんだからチームランク下げる事に必死になる必要はない



    476 名前:矢部坂速報:2018/02/18(日) 18:22:05.01 ID:hJ8
    チームランクが近い値でマッチングされる(らしい)のと対戦相手のチームランクボーナスはAで頭打ちだから
    余力があるならやっとけばいいんじゃないかな
    たぶんこれは変わらないから一回作っとけば使いまわしできるしサクセスポイント余ったときにドッグフード持ちで精神マラソンすればいいだけなんだけど



    477 名前:矢部坂速報:2018/02/18(日) 18:25:51.23 ID:IJ4
    いつも通り相手のチムラン弱くても強化されるだけだから大して変わらないと思う




      Gランク選手って初期ほどじゃないんですが、今でも一部使っている人がいるんですよね
    そこまでメリットがあるようには思えませんが・・・




    この記事へのコメント

    1. Posted by 矢部坂速報   2018年02月20日 20:27

    俺はやってないけど全体ランキング1位になってたユーチューバーはやってたな

    2. Posted by 矢部坂速報   2018年02月21日 08:01

    数日前の記事でオフェンス2、3人以外全部Fで作ったって言ってる管理人がGランク選手否定するのはちょっと何言ってるか分からないです

    3. Posted by 矢部坂速報   2018年02月23日 18:43

    個人的にはボーナスそこそこに「こんなん作ったけどどう動く?」ってキャラ作ってイベントで試してみる場になりつつある。

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲