【パワサカ】どっち派開催を喜んでるユーザー皆無!?←ボックスガチャは楽しみだよな!

    【パワサカ】どっち派開催を喜んでるユーザー皆無!?←ボックスガチャは楽しみだよな!

    • 2018年02月20日

    1472442824


    500 名前:矢部坂速報:2018/02/18(日) 22:06:29.21 ID:4Ss

    どっち派糞つまらないと思うのは俺がどっちでもいい派だからなのかね
    結果が気になったの水着ゆうる、すずめくらいだよ




    引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1518699781/

    501 名前:矢部坂速報:2018/02/18(日) 22:10:39.84 ID:ILZ
    左選ぶだけだからなどっち派なんて



    502 名前:矢部坂速報:2018/02/18(日) 22:11:33.47 ID:who
    どっち派開催を喜んでる層なんていないと思うが
    むつきのときですら皆報酬のために辛くとも耐えてただけだし



    503 名前:矢部坂速報:2018/02/18(日) 22:15:56.11 ID:28L
    俺は喜んでるよ



    504 名前:矢部坂速報:2018/02/18(日) 22:22:51.68 ID:4jD
    今回は好きな方を選んでもええんやで?
    称号とかいらんやろ



    505 名前:矢部坂速報:2018/02/18(日) 22:22:52.44 ID:Tn/
    ボックスガチャの中身次第
    2等少なかったら萎える



    547 名前:矢部坂速報:2018/02/19(月) 02:16:16.97 ID:F5k
    どっちはクソイベだけどボックスガチャは嫌いじゃない



    550 名前:矢部坂速報:2018/02/19(月) 03:14:49.61 ID:Nky
    >>547
    楽しいよね。ミキサーできるし



    548 名前:矢部坂速報:2018/02/19(月) 02:34:19.20 ID:a+u
    どっち派でもらえる称号ってなんだろうな
    今回は少数派選んだほうが報酬お得になりやすいのか



    551 名前:矢部坂速報:2018/02/19(月) 03:33:29.79 ID:a5j
    どっち派やるの久しぶりなんだけど、昔みたいに右を選ぶ感じでいいの?



    554 名前:矢部坂速報:2018/02/19(月) 04:44:16.59 ID:9fO
    >>551
    左だたわけ



    552 名前:矢部坂速報:2018/02/19(月) 04:09:26.95 ID:7E3
    今回ボックスガチャの景品を45作る必要ないから2回はミキサーできるといいな



    555 名前:矢部坂速報:2018/02/19(月) 04:46:05.62 ID:BW8
    >>552
    スタジアム系のボックスガチャって自分は毎回SRが良くて2枚くらいしか出ないけど2回ミキサーとかどんだけ走るつもりだよw



    556 名前:矢部坂速報:2018/02/19(月) 04:48:36.07 ID:yf3
    ミキサーの玉も限定キャラが復刻してる時じゃないとなぁ
    廃課金でもないし通常キャラに魅力なさすぎてそれまでBoxに埋もれそう



    561 名前:矢部坂速報:2018/02/19(月) 08:32:17.14 ID:NPD
    ボックスガチャでSR複数出してミキサーするのが目標




      ミキサーの球が大量に手に入るのはボックスガチャぐらいですからね、楽しみです!




    この記事へのコメント

    1. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2018年02月20日 11:18

    朽原という名のミキサー券

    2. Posted by 矢部坂速報   2018年02月20日 13:41

    朽原一体も持ってないんだけれど45にする価値ある?GK手持ちは鳶田、ミサ、大拓、花畑なんだけれど。

    3. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2018年02月20日 15:43

    ※2
    シュテないんならある、シュテあっても前イベが混んでるようならやっぱりある
    クモ男は心眼ほどではないけどGKの重要要素だからできるなら45にした方が良い

    4. Posted by 矢部坂速報   2018年02月20日 18:35

    1発目のブロンズ10連でいきなりSR来たんだけど、結構すごくない?
    初心者だから、GKのSR持ってなかったし有り難い。

    5. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2018年02月20日 18:49

    ※4
    良かったね、ボックスリセット忘れんなよ!
    いかに早く+5まで解放して、あとのをミキサー券にするかってイベだから、これ

    6. Posted by 矢部坂速報   2018年02月20日 20:03

    ※5
    そうなんか。リセットしてくるわ。

    7. Posted by 矢部坂速報   2018年02月20日 22:07

    ※3
    おおーそうなんか。じゃあ頑張って45にするわ。今んところSR出てこないけれどな笑

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲