【パワサカ】征佳で2股・3股ってデートばっかりするの?コミットあんまり稼げなくね?

    【パワサカ】征佳で2股・3股ってデートばっかりするの?コミットあんまり稼げなくね?

    • 2018年02月19日

    aa0e5687dfbf7bc65920bb7543d830e6



    433 名前:矢部坂速報:2018/02/18(日) 14:58:54.29 ID:dlm

    2股とか3股ってデートばっかすんの?
    経験点系はともかく指導受けるとか練習するとかのコミット入れらんなくない?




    引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1518699781/

    436 名前:矢部坂速報:2018/02/18(日) 15:28:30.14 ID:i9W
    二股でコミット圧迫は聞いた事ない



    437 名前:矢部坂速報:2018/02/18(日) 15:33:51.09 ID:6jF
    二股じゃない時と同じようにしたら当然圧迫するでしょ



    438 名前:矢部坂速報:2018/02/18(日) 15:34:31.66 ID:uZU
    3股でもちょいしんどいくらいで計画的にやれば終わるはずだしね。
    SSS取れる人と取れない人の差はそういった計画的に考えられる人かそうでないかだと思うンゴ



    439 名前:矢部坂速報:2018/02/18(日) 15:36:29.91 ID:fCS
    二股でコミット圧迫はセンス× 



    440 名前:矢部坂速報:2018/02/18(日) 15:39:12.94 ID:6jF
    圧迫するから調整するんだよなあ



    442 名前:矢部坂速報:2018/02/18(日) 15:40:56.92 ID:9ud
    三股は、「休まない」が複数回出て、ポジションに見合うステ上げコミットメントとタッグを踏むコミットメントが複数回出ないと
    実績稼げなさそう



    444 名前:矢部坂速報:2018/02/18(日) 15:52:27.23 ID:QQh
    何回かやってればそのセッションで何回練習するかくらい
    大体予測たてられるでしょ

    例えばデートこのセッション中に何回はいかないと完走はきつい
    でも空振りがあるかもしれない1回余計にみつもろう
    遊びのこれだけは踏みたい
    後は練習だけだから何回は練習いけるな

    経験点がでても一緒
    このセッションでどのイベントがくるかは多少は予測がたてられるし
    デートの関してはどこまでは踏むかわかってる最低ラインがあるだろうから
    それを全て考慮してだいたいこのぐらいなら稼げるか決める

    ざっくりでもいいからとりあえず計算はしながらやれ



    446 名前:矢部坂速報:2018/02/18(日) 15:58:23.34 ID:Kzu
    アイテム何持ち込むのかにもよるけど2股ぐらいまでなら経験点計算しやすいのと体力高く保てて強い練習だけ選びながら休まないも無理なく取れる分でコミット稼げるんじゃね
    3股はやったことないから知らん



    448 名前:矢部坂速報:2018/02/18(日) 16:01:44.78 ID:QQh
    恋愛成就持ち込んで1セクションごとに3回はコーチ踏んでく立ち回りしてれば
    二股だろうと20000きることはないと思うよ

    今回のイベント全部二股で11人くらいは作ったけど
    ちょう大雑把な計算でも22000位が平均かな



    449 名前:矢部坂速報:2018/02/18(日) 16:07:01.94 ID:QQh
    あまりにコミット薄かったら
    20000きらないようにコーチの回数の調整もしてるけどね



    447 名前:矢部坂速報:2018/02/18(日) 16:00:15.63 ID:dlm
    まあ結局慣れか
    とりあえずやってみるわ




      実績稼ぐのに2股は楽ですが、3股になるとコミット運がかなり大事な気がします




    この記事へのコメント

    1. Posted by 矢部坂速報   2018年02月19日 21:56

    コーチ調整してもコミット酷いと2万いかないんだよなー

    わいが下手なだけかな

    2. Posted by 矢部坂速報   2018年02月20日 00:46

    二股以上で平均22000は流石に盛りすぎだろ
    うまく回しても20000いかないことなんてザラにあるのに。

    3. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2018年02月20日 01:47

    異様にコツやタッグが出ないとかもあるから運だよ運。
    そういえば特殊能力取得で50?は低すぎだよなアレ

    4. Posted by 矢部坂速報   2018年02月20日 02:00

    渡会入れないと平均して2万はキツイから世渡り上手無しで2万安定して出せる人の立ち回りはすげえ興味ある。
    二股は休まない簡単に達成できるし経験点の計算もしやすいしで十分選択肢に入る。三股はした時ない。

    5. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2018年02月20日 09:26

    匿名性の掲示板で見栄はって盛るなよ

    6. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2018年02月20日 10:48

    今回のイベ用で22000ってかなり低いぞ
    今回は特効キャラに征佳メンバーが入ってるから、メイン特効を絶対入れるとしても峰静森+鉄田or渡会が入るわけだからコミットがカスみたいなのしか来なくてもコミット失敗さえしなければ25000くらいは軽くいく
    普段使いの二股とは訳が違うぞ

    7. Posted by 矢部坂速報   2018年02月20日 14:30

    今回の特攻作成なら二股で鉄田と峰入れて24000〜28000の間ぐらい

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲