【パワサカ】テッカマン今も使ってる人おるか?そもそもGKにエアマスターって必要なのか?

    【パワサカ】テッカマン今も使ってる人おるか?そもそもGKにエアマスターって必要なのか?

    • 2018年02月18日

    1fadb843c29427df201099c0fe5d6b28


    260 名前:矢部坂速報:2018/02/17(土) 12:11:32.10 ID:PE1

    年末にテッカマン当てた人は使ってる?
    今更気付いたけどテクニックで敏捷ボナ持ってるの渡会とテッカマンだけなのね
    テッカマンは敏捷ボナ得るのに解放必要なのに解放しづらいからPSRはわりとデカイ




    引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1518699781/

    261 名前:矢部坂速報:2018/02/17(土) 12:25:30.90 ID:qGN
    テッカマンは当たった当時は使ってたけど、パワーに変わってからは全く使わなくなってしまった
    エアマス枠はフィジカル○も期待できる梁井かエルちゃんでいいや



    262 名前:矢部坂速報:2018/02/17(土) 12:33:35.07 ID:W/5
    >>261
    桜「…」ジー



    263 名前:矢部坂速報:2018/02/17(土) 12:34:39.94 ID:1q9
    桜ちゃんは金特成功率がダメナイメージ
    スタミナ依存らしいが



    264 名前:矢部坂速報:2018/02/17(土) 12:42:33.68 ID:4Tg
    GKのテク枠に使ってたけど睦月が取って変わったな
    どうにかならんかね…



    265 名前:矢部坂速報:2018/02/17(土) 12:43:12.01 ID:LSG
    GKのときだけPSRテッカマン使ってるけどなかなかいい感じ
    DFのときはやっぱエルアイレ使っちゃう



    268 名前:矢部坂速報:2018/02/17(土) 13:06:23.31 ID:1Cc
    そもそもGKにエアマス必要なのかがよく分からない

    因みに対空要塞外したら、今まで適当に合わせて弾くなりしてたドライブシュートが弾けなくなった




      心眼出てからエアマスつけなくなりましたね
    心眼一強で全体的にGK金特の価値が下がったので、今は何をつけるのが最適なのかよくわかりません




    この記事へのコメント

    1. Posted by 矢部坂速報   2018年02月18日 21:28

    一回もやしでスピード100で他はオフェンス以外クソのGKがめちゃくちゃボールかきだしてくれたからスピードGKに興味ある。マジパにはGK反応するし良い対抗策になるんじゃないかと思ってる。
    あとエルアイレの依存てなんなん?オフェかスピードかと思ってるけれどイマイチ実感しづらいし成功率も高くない。

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲