【パワサカ】イベキャラ強化イベントで強化済キャラは設定できない!?←強化済キャラでも白瀬を無視すれば設定できるぞw

    【パワサカ】イベキャラ強化イベントで強化済キャラは設定できない!?←強化済キャラでも白瀬を無視すれば設定できるぞw

    • 2018年02月15日

    74326a838535088071f7606c1fa1e940


    365 名前:矢部坂速報:2018/02/14(水) 16:54:52.79 ID:usB

    イベそのものはいいけど育ってるキャラ入れられないのは普通にどうなのよ
    R欲しいキャラって有能なSRやPSRなんだから育ってないわけないわな




    引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1518511255/

    391 名前:矢部坂速報:2018/02/14(水) 17:10:14.41 ID:OY1
    >>365
    糞なのには変わりないけど育ってても一応いれられるよ



    424 名前:矢部坂速報:2018/02/14(水) 17:33:24.95 ID:usB
    >>391
    マジで?
    白瀬に止められたから諦めたんだけどやろうと思えば出来んの?



    439 名前:矢部坂速報:2018/02/14(水) 17:40:20.20 ID:OY1
    >>424
    入れたら止められたけど無視してサクセスしたらちゃんとRキャラくれた



    447 名前:矢部坂速報:2018/02/14(水) 17:45:43.58 ID:usB
    >>439
    予想外過ぎて普通に笑った
    間違えてる奴はデカデカと出て来る「強化上限に…」っていう表示で気づくんだろうしわざわざ白瀬で2重の忠告する必要ないでしょ


    この記事へのコメント

    1. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2018年02月15日 23:13

    そもそもデッキに入れるようなキャラならlvマックスまで上げてあるし
    このイベントなんなんだろうな?新srであろう特攻キャラにゲタ使って育成しろって事か?
    でも安易にばら撒かれるせいでゲドーもガチャコインも貯まりまくりだしなぁ

    2. Posted by 矢部坂速報   2018年02月16日 00:15

    まだイベント始まってから1回もサクセスやってないんだけどLvマックスのやつ設定してたら経験値報酬?って貰えない?

    3. Posted by 矢部坂速報   2018年02月16日 02:09

    SRがレベルMAXだったらPRに設定してやってる。解放の時の経験値増えると思うし。

    4. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2018年02月16日 02:44

    ※2
    そういう質問は本スレで聞いた方がレスポンス早いぞ

    ポイント自体は入るから経験値報酬はもらえる
    ただサクセス終了時にイベキャラの経験値が入らないってだけ

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲