【パワサカ】竜崎・ハロ樹鳥・鉄田・アレックス・赤堀・藍原50 (ガッチャマンと入れ替えるならどれ?)

    【パワサカ】竜崎・ハロ樹鳥・鉄田・アレックス・赤堀・藍原50 (ガッチャマンと入れ替えるならどれ?)

    • 2018年02月11日

    124db08b2ba60c6ef1949bc155bddeae


    200 名前:矢部坂速報:2018/02/10(土) 04:41:38.92 ID:ED0

    ガッチャマンが手に入ったので使いたいけど削る奴がいなくて悩む

    現在は竜崎、ハロキドリ、哲太、アレックス、赤堀、フレンド藍原LV50で
    やってるけど抜かすならどれかな? 同じレベルと前提して
    他にもDF金特もってるの大塚、伊場野、テオ、静森あたりがいるけど
    変えた方がいい人いるかな?
    よかったら教えてください




    引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1518132962/

    201 名前:矢部坂速報:2018/02/10(土) 04:56:54.14 ID:fQ5
    >>200
    ボランチならエアマス削るのも有りだと思うけど最終ラインはなあ…
    無理矢理後4で招き持ってくかフレ50諦めてエルアイレ借りて静森と共に入れるかぐらいしか思い付かない
    どちらにしてもその場合俺なら竜崎を抜く



    202 名前:矢部坂速報:2018/02/10(土) 05:06:03.75 ID:uPd
    いいの揃いすぎ理想レベルやん
    外すならガッチャマンか赤堀かな
    アレックスはフィジカル介護もできるし成功率も高いし試合経験点あるし
    性能で選ぶならアレックス外すかな



    203 名前:矢部坂速報:2018/02/10(土) 05:36:28.63 ID:qsM
    >>200
    その中だと赤堀外すかな
    バードカッターは欲しいし藍原は外したくないし、芝刈りとフィジカルのアレックスも外せないから



    204 名前:矢部坂速報:2018/02/10(土) 06:13:47.41 ID:ED0
    ありがとうございます。
    とりあえず、共通してハロキドリ、哲太は外さない方がいいみたいですね・・
    守備反応、危機察知のコツが手に入るので藍原は入れるとして
    もし外すとしたら竜崎、アレックス、赤堀のどれかって感じですかね・・・
    参考になりました



    250 名前:矢部坂速報:2018/02/10(土) 13:01:08.06 ID:bPB
    >>200
    気になったんだが最近ガッチャマン出てないのにどこでゲットしたんだ?チートか!?



    255 名前:矢部坂速報:2018/02/10(土) 13:08:27.30 ID:ED0
    >>250
    すまん
    いい方が悪かった
    前の復刻の時に手に入ってたけど
    その時デッキに入る余地なく使わんだろうと思って
    使ってなかっただけ

    ただ。バードカッターをOMFからDF全部
    に着けてるチームにあたって
    イライラさせられたので使いたいと
    思っただけだ スライディングして
    ボールはじいても結局取れないときも
    あるし


    この記事へのコメント

    1. Posted by 矢部坂速報   2018年02月11日 23:27

    DFのフィジモンって効果イマイチな気がするからワイならハロキド抜くわ
    エアマスはマジで強いから外したくないな

    2. Posted by 矢部坂速報   2018年02月11日 23:47

    キック→フィジカルでフィジモンの意義を考えるよな

    3. Posted by 矢部坂速報   2018年02月12日 03:38

    そのレベルだとレート上位っぽいからエアマスかっこ(赤堀)いらない気がします。得点はほぼマジックパスからだし、キーパーにもマジックパスついてるだろうし。

    4. Posted by 矢部坂速報   2018年02月12日 11:16

    パワーsでもフィジモンパワーcに当たり負けるから俺なら入れる
    金特的には竜崎だが前後バラン考えたらどれも抜きたくないわ

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲