【パワサカ】ガッチャマン復刻少なすぎるだろ!ハロウィン樹鳥とかもピックアップされ方が酷すぎる件・・・

    【パワサカ】ガッチャマン復刻少なすぎるだろ!ハロウィン樹鳥とかもピックアップされ方が酷すぎる件・・・

    • 2018年02月10日

    59ff4c0715e0dc8ce7610a6cf01d1389


    948 名前:矢部坂速報:2018/02/09(金) 08:16:37.62 ID:GOj

    次の厳選ピックアップはせめてガッチャマン連れて来いや
    強い割りに復刻少なすぎんじゃい




    引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1517889941/

    951 名前:矢部坂速報:2018/02/09(金) 08:32:43.49 ID:Kc1
    >>948
    映画あるし主人公とヒロインのダブルピックアップあるな



    960 名前:矢部坂速報:2018/02/09(金) 09:38:06.40 ID:QT0
    >>951
    天国と地獄すぎる



    980 名前:矢部坂速報:2018/02/09(金) 11:34:56.42 ID:x4A
    >>948
    ???「笑ちゃんとポリマーもいれといてあげるね」



    961 名前:矢部坂速報:2018/02/09(金) 09:56:55.31 ID:FIb
    今回もハロウィン引けなかった。ついでの横綱も大戸も。というか初登場時から引かす気基本ないよな
    初登場ピックアップなし、蹴球祭370個で7分の1、
    福袋第二弾では120-130個のチャンスだがどっちスタジアム特効だった初期評価35のカス共を混ぜて来て(それ引いてしまった。)
    今回280個で17分の1と



    966 名前:矢部坂速報:2018/02/09(金) 10:29:04.27 ID:H9C
    >>961
    ハロキ初登場から正月までに5万使って出なかった俺は賢者モードに入って、正月のハロキピックアップ以来、1円も課金しなくなった



    976 名前:矢部坂速報:2018/02/09(金) 11:21:35.08 ID:QM4
    ハロキ持ってない人間からするとノーマル排出停止にしてハロキを常設にしてほしい




      運営が強いと認識しているキャラだけ露骨に出にくくなっていますよね・・・




    この記事へのコメント

    1. Posted by 矢部坂速報   2018年02月10日 23:59

    後イベディフェンスってコラボと限定ばかりだよな
    マスチェ、ガッチャ、赤堀の3人でピックアップしてくれ

    2. Posted by 矢部坂速報   2018年02月11日 00:02

    バドカは正直DF必須レベルだからPSR確定ピックアップで引けてマジでよかった

    3. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2018年02月11日 05:32

    ITFコラボキャラはガッチャ以外がな……
    映画合わせで復刻コラボガチャ+キャラ追加きたところで、ピックアップ待ちでいいや感

    4. Posted by 矢部坂速報   2018年02月11日 11:58

    あの程度のピックアップでもお前らガチャるから足元見られてるんやで

    5. Posted by 矢部坂速報   2018年02月11日 12:47

    俺その二人の限定しかむしろ持ってないんだが

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲