【パワサカ】<マンオブザマッチ>石津と遠井の評価が大暴落した模様www

    【パワサカ】<マンオブザマッチ>石津と遠井の評価が大暴落した模様www

    • 2018年02月10日

    ce984523ca0e4677a39e3af888276e4f


    940 名前:矢部坂速報:2018/02/09(金) 07:21:42.40 ID:T9W

    石津は初めて出たSRだったし、遠井さんはSR1回出たこと有るだけでネタ的存在だから別に嫌いじゃなかったけどこのイベントで一気に嫌いになったわ
    他のメンツも大概だけど




    引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1517889941/

    943 名前:矢部坂速報:2018/02/09(金) 07:46:09.04 ID:n90
    ヘイト集めたキャラ
    初期→大門
    中期→ドライブ猿と青ゴリ
    現在→スマッシュハゲと遠井



    944 名前:矢部坂速報:2018/02/09(金) 07:55:14.56 ID:FIb
    パワサカ選抜というならマシな奴連れて来いや監督
    U-18の選手に外国人の李やフリッツが居るなら外国人とてOKて事だろ
    飯倉や石津、遠井など不適合な奴をお気に入り連れて来ずによ



    945 名前:矢部坂速報:2018/02/09(金) 07:56:55.36 ID:EYf
    遠井のやつ、絶対監督にケツ差し出してるわ
    こんなゴミが入れるわけないだろ



    946 名前:矢部坂速報:2018/02/09(金) 08:01:22.64 ID:JwT
    >>945
    遠井ぐらいゴミだとケツ差し出しても入れるか怪しいと思う
    なんかとんでもない弱味でも握られてんじゃね?石津と飯倉も加担してそうだけど



    947 名前:矢部坂速報:2018/02/09(金) 08:02:53.62 ID:MWn
    そもそも前回と違う奴入れただけじゃん
    ハゲがスアレスメッシぐらいの補正掛けられてるからウザいっていうのは分かるが



    950 名前:矢部坂速報:2018/02/09(金) 08:27:35.39 ID:Raw
    遠井さんは、監督がベッカムと間違ったんだろうなあ…




      選抜の監督の見る目が無さ過ぎるんですよー




    この記事へのコメント

    1. Posted by 矢部坂速報   2018年02月10日 15:45

    右サイド奥からのスローインにゴール前でパス要求したら、遠井さんの人間発射台が発動してピンポイントでボール来たの見て、人間発射台の評価変わったわ。

    2. Posted by 矢部坂速報   2018年02月10日 18:36

    なー↑にぃ↓!?やっちまったなぁ!

    3. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2018年02月11日 01:56

    しかし、巧坂はヘイト集めてないなぁ^^;

    4. Posted by 矢部坂速報   2018年02月13日 09:50

    いやいや巧坂もゴミだろ。シュート入らない、ボール獲られる。存在価値ゼロだろ

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲