【パワサカ】別verが出ると完全上位互換になってる流れが嫌だな・・・。←金特が違う時点で使い分けできるからよくないか?

    【パワサカ】別verが出ると完全上位互換になってる流れが嫌だな・・・。←金特が違う時点で使い分けできるからよくないか?

    • 2018年02月04日

    88d24897b15dfbc20733b994fc7701f5


    188 名前:矢部坂速報:2018/02/04(日) 03:15:35.53 ID:acd

    別ver.がほぼ完全上位互換になってる流れなんか嫌だな
    嗅覚も精密機械も鉄人も死に金特に近いのが悪いんだけど




    引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1517625989/

    189 名前:矢部坂速報:2018/02/04(日) 04:05:24.66 ID:gwi
    >>188
    さよちゃん以外はまだ使い分けできるだろ
    唐揚げとゆうるはノーマルも別バージョンも大事に育ててるわ



    193 名前:矢部坂速報:2018/02/04(日) 05:07:54.09 ID:acd
    >>189
    どっちも現環境最強の成果と相性悪すぎる
    精密機械はMFIから産廃だし今更入る隙間なし
    基礎上げ楽な成果ならとんでもなく下手くそじゃない限り決定力で十分
    今更前線でオフェCとかBで満足できることないだろうしやっぱり嗅覚入る余地ないわ



    190 名前:矢部坂速報:2018/02/04(日) 04:27:27.14 ID:Ksj
    サンタと振り袖はオリジナルと大差ないよ
    水着とハローキドリは持ってたら別バージョン全部餌にしてもいいけど
    振り袖なんて金得クソ重いのに自己介助できないから固有スキルのゴミさと併せて素キドリに並びそうな産廃手前レベル



    191 名前:矢部坂速報:2018/02/04(日) 04:32:16.83 ID:TlQ
    振袖は他彼女ほど汎用性はないけど優秀だと思うわ
    ゴラハイも嗅覚も要らない時に枠一つ節約できるようになったから重宝してる
    久保やデンベレ使うとしてもどのみち介護は必要になるし



    194 名前:矢部坂速報:2018/02/04(日) 05:13:52.62 ID:bD0
    金特が違う時点で完全上位互換にはなり得ないという話



    196 名前:矢部坂速報:2018/02/04(日) 05:34:55.82 ID:gW+
    すずめ上位互換じゃなくね
    成果限定でナンバー10ラスパ精密機付付けたパサー作りたいときとか使えるし使い分けできる



    197 名前:矢部坂速報:2018/02/04(日) 05:37:49.09 ID:gW+
    嗅覚は自操作じゃなくてアウェイで意味あるから




      ハロ樹鳥や袴アレンに関しては上位互換といっても良さそうですねw




    この記事へのコメント

    1. Posted by 矢部坂速報   2018年02月04日 23:39

    振袖は介護面倒だけれど前線作成時にどうせメッシ、ケイ入れるしなんだかんだでコツレベル3くらいにはなるんだよな。重くても必須レベルに強いし。

    2. Posted by 矢部坂速報   2018年02月05日 00:39

    袴のPSRを獲得できなかったべたのんが思いっきり強がってたの草生えた。

    3. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2018年02月05日 09:55

    金特違うならいいけどアレンみたいにマジで単なる完全上位互換で出すのはやめてほしい

    4. Posted by 矢部坂速報   2018年02月06日 19:55

    パワプロでの新島は通常とサンバが共存可能なんだけど開放率が物言うから通常にサンバ食わせたって言うしなぁ

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲