【パワサカ】ベッカムがぶっ壊れって言われてるけどそんなにか?←強キャラなのは確かだけど・・・

    【パワサカ】ベッカムがぶっ壊れって言われてるけどそんなにか?←強キャラなのは確かだけど・・・

    • 2018年02月04日

    15fa070f01fe14ccaf580d961b9b8bbe


    299 名前:矢部坂速報:2018/02/04(日) 15:17:11.23 ID:lsU

    エアプがベッカムべた褒めやけどベッカムそんな壊れなんか?




    引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1517625989/

    301 名前:矢部坂速報:2018/02/04(日) 15:20:43.06 ID:yeX
    >>299
    パワサカは金特の実用性ランクが人によってまるで違うからな
    その部分を完全に抜いて考えたらまあ壊れ



    308 名前:矢部坂速報:2018/02/04(日) 15:52:05.99 ID:dH3
    ベッカムってチーム11人全員に伝家の宝刀つけるようなスタイルの人には壊れなんだろうなと思う
    かなり強キャラだとは思うけど



    312 名前:矢部坂速報:2018/02/04(日) 15:59:41.96 ID:1UM
    伝家の宝刀は1人、多くても2人作れば十分なんで借りて済ます



    313 名前:矢部坂速報:2018/02/04(日) 16:03:06.22 ID:4Zc
    psrベッカム引いてさっそく成果テク固めに入れてみたけど、いつもより伸びなかったわ
    他はサンタ睦月鉄田アレンメッシ
    いつもはテオ入れてたけど、鉄田とベッカム相性いいから試してみたが、伸びなかった



    315 名前:矢部坂速報:2018/02/04(日) 16:10:18.56 ID:4gy
    ベッカムはテーブルは強いんだけどね、なんか噛み合わない
    伝家の宝刀狙いなら使えるけど、ダイナモ狙いだと技術をたくさん稼ぐのに金特の消費が筋力敏捷精神だから調整の難易度がかなりあがる



    319 名前:矢部坂速報:2018/02/04(日) 16:18:52.04 ID:FxJ
    >>315
    そして、ダイナモの下位コツ安定供給してくれる鉄田使うなら、新島使ってディフェンスで固めますわ、
    となる



    316 名前:矢部坂速報:2018/02/04(日) 16:11:13.78 ID:K64
    ベッカムはダイナモでモテモテくれるし
    前サンタ度会睦月
    後ベッカム静森ケイ
    でBtBダイナモファンタジスタ作るのが良くないかね
    エースキラー直取りなるが



    127 名前:矢部坂速報:2018/02/03(土) 23:47:43.30 ID:Ynt
    ベッカム出てエアプ評価がベッカム以外下げられて唯一の10点キャラになってるけど唯一絶対最強キャラってほど強くないよな実際
    少なくとも他のキャラ下げる必要はない



    128 名前:矢部坂速報:2018/02/03(土) 23:53:19.34 ID:z3t
    >>127
    ベッカムは高くても精々8.5位だと思う
    他に高すぎるのは無能彼女キャラと常田辺りか



    144 名前:矢部坂速報:2018/02/04(日) 00:24:02.69 ID:BZO
    今まではエアプの基準から見れば妥当な点数になってたと思うけどベッカムとメッシの点数の離れ方はちょっと基準から離れてると思うわ
    ベッカムのPSR解放後テーブルを含めれば1点差つくのも納得ではあるけど



    318 名前:矢部坂速報:2018/02/04(日) 16:12:08.60 ID:zpg
    次イベの特効になりそうだけどね




      私も確かに強いと思うんですけど、メッシ・アレンは超えないぐらいだと思います・・・




    この記事へのコメント

    1. Posted by 矢部坂速報   2018年02月04日 18:06

    ベッカムは頻度ないから固めで使えない。

    2. Posted by 矢部坂速報   2018年02月04日 18:45

    かなり強いと思うけど10点はないなぁ
    ダイナモ確定だったなら10点でも良いかもね

    3. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2018年02月04日 20:13

    コツイベ来まくるから征佳のコツイベコミットやりやすいのと
    コツくれた時の解放率が高いのが嬉しいな、上限解放されてれば一発でマックスまでいくしね

    4. Posted by 矢部坂速報   2018年02月04日 21:36

    ※3
    レベル上がってもくれるコツのレベルは3で固定ですよ

    5. Posted by 矢部坂速報   2018年02月04日 22:15

    ※3
    貰えるコツレベルは3で技術点を寄越す時のポイントが増えるだけやで。

    6. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2018年02月04日 23:35

    前イベだったら文句なしだっただろ
    最近優秀なのがどの得意練習キャラも後イベに固まりすぎだからな

    7. Posted by 矢部坂速報   2018年02月05日 14:02

    正直使い道あんまない
    後イベのテクはメッシアレンケイがいるからフリーキッカー作りたい時だけ

    8. Posted by 矢部坂速報   2018年02月05日 21:17

    後イベテク全部持ってるが普通に使うな
    管理人が引けなかったらってsage記事何個もまとめんなや

    9. Posted by 矢部坂速報   2018年02月05日 21:18

    ※8
    ×引けなかったら→○引けなかったから

    でもまあ10点はないわ

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲