【パワサカ】サクチャレのランキング報酬きつすぎぃ!人増えてるのに2000位以内は厳しいな・・・

    【パワサカ】サクチャレのランキング報酬きつすぎぃ!人増えてるのに2000位以内は厳しいな・・・

    • 2018年02月02日

    history_03


    182 名前:矢部坂速報:2018/02/01(木) 16:06:35.83 ID:3MH

    人増えてるだろうに報酬きつくないか




    引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1517416384/

    175 名前:矢部坂速報:2018/02/01(木) 16:03:38.44 ID:eXJ
    SRは2000以内か



    191 名前:矢部坂速報:2018/02/01(木) 16:17:02.76 ID:kDp
    全体報酬落ちてるよな。面白かったらワンチャン狙ってやるけどつまらなかったら累計サヨナラだな



    224 名前:矢部坂速報:2018/02/01(木) 16:57:43.83 ID:nl5
    >>191
    サクチャレはこんなもんだったような…
    前回はSR券3000位とかまでだったっけ?



    193 名前:矢部坂速報:2018/02/01(木) 16:19:19.37 ID:lpV
    サクチャレはいつも累計撤退や



    208 名前:矢部坂速報:2018/02/01(木) 16:44:55.03 ID:Phr
    2000位以内でSRって渋いな
    そこまでアクティブ減ってないはずだけど
    微課金でも勝てるイベントだから減らしたのか?



    213 名前:矢部坂速報:2018/02/01(木) 16:49:40.76 ID:OCs
    >>208
    2000位以内でSRチケってのは前回と同じだから減ってはいないな
    もう少し緩くしてほしくはあるけど



    218 名前:矢部坂速報:2018/02/01(木) 16:53:48.07 ID:cVt
    201位と2000位が同じSR1枚ってのがなぁ




      スタジアムイベと比較すると2000位以内はそれほどきつくないイメージがありますね
    スタジアムだとCPUが走っている・・・?




    この記事へのコメント

    1. Posted by 矢部坂速報   2018年02月02日 15:37

    無課金だけど毎回100位以内入れてるわ。サクチャレは頭使えば何とかなるよね

    2. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2018年02月02日 16:48

    ※1
    なるよね、だなんて周知の常識のように言われても
    毎回100位以内なんていう勝ち組じゃ、ただの自慢だよ

    3. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2018年02月02日 22:26

    頭使うのもそうかもしれないが試行回数がものを言うから無職じゃないと無理だな

    4. Posted by 矢部坂速報   2018年02月03日 10:55

    サクチャレはサクセスの技術競うイベだし、課金力はあまり関係ないからね

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲