【パワサカ】全力試合スタート!今回走る人多すぎない!?どんどん順位が下がっていく件・・・

    【パワサカ】全力試合スタート!今回走る人多すぎない!?どんどん順位が下がっていく件・・・

    • 2018年01月29日

    o0300016413944716106


    116 名前:矢部坂速報:2018/01/29(月) 14:58:18.28 ID:dNB

    もう走ってるのか
    昨日一晩で150しか下がらなかったのに
    この一時間弱で200下がったぞ




    引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1517142651/

    123 名前:矢部坂速報:2018/01/29(月) 15:21:55.85 ID:ILA
    お前ら頑張り過ぎじゃね?
    400位代だったのに、1時間で600位代に下がってんじゃん…



    124 名前:矢部坂速報:2018/01/29(月) 15:22:05.43 ID:rOX
    相変わらず順位の落ち方が速い。皆、全力試合まではウォーミングアップなんだろうな。1000位台だが、自然回復を待っていると、あっという間に100位くらいは落ちる。



    125 名前:矢部坂速報:2018/01/29(月) 15:24:00.18 ID:1m7
    皆一回全力で消費した感じかと思ったらそうでもないな
    この報酬でこの時間で走るのかよ…



    128 名前:矢部坂速報:2018/01/29(月) 15:27:20.68 ID:mYT
    石1個につき銀1体くらいおまけでついてくるからまだ走りやすい

    接戦の首位の行方もどうなるか



    129 名前:矢部坂速報:2018/01/29(月) 15:35:47.52 ID:a/C
    200以内狙おうと思ってたけど1000以内にチェンジ



    132 名前:矢部坂速報:2018/01/29(月) 15:40:32.87 ID:aJJ
    全練習ボーナスの全力試合だからね
    今日まで自然回復だけでやるのが普通だろうし
    月火触れない人ははなっから絡めないイベント



    134 名前:矢部坂速報:2018/01/29(月) 15:46:25.62 ID:ILA
    ある程度覚悟してたが、今日の夜はさらに走りそうだな…
    結局割るんだしもっとゆっくり行こうぜ。

    1000位が最激戦区になると思うが、予想より石割らなくちゃかもな。



    135 名前:矢部坂速報:2018/01/29(月) 15:48:41.02 ID:ILA
    というか、明日の昼から触れない奴は走らない方がいいと思うよ。
    ギリギリに弾き出されて泣くシナリオが見える。



    136 名前:矢部坂速報:2018/01/29(月) 15:53:59.20 ID:0QM
    なんとか2000位キープしてたけど
    あっという間に押し出された
    ギリギリまで石割りたくないから
    5000位に目標修正



    137 名前:矢部坂速報:2018/01/29(月) 15:55:18.48 ID:g2W
    昼時点で250位で1000位余裕と思ってたら急落してびびるわ



    139 名前:矢部坂速報:2018/01/29(月) 16:07:01.73 ID:VyT
    今4300位だけどどれくらい石割れば1000位いけるかなあ
    最悪のタイミングでシュート読み始めてしまった



    140 名前:矢部坂速報:2018/01/29(月) 16:10:37.03 ID:ug4
    そのビハインドから1000位は厳しいんじゃね
    大勢がその壁を目指してる訳だし
    試しに1回全力で走ってどんくらい順位上がるかやってみ
    それで判断するしかない



    146 名前:矢部坂速報:2018/01/29(月) 16:27:15.44 ID:VyT
    >>140
    だよねえ
    今のところ順調に上がるけどこの先がかなり団子になってそうだな
    一番欲しいの平松だし様子見つつ順位調整しよう



    149 名前:矢部坂速報:2018/01/29(月) 16:33:49.14 ID:ILA
    >>146
    団子というか、上位にいた石割ってない余力ある奴らがいっぱいその辺に落ちてくるからな。

    そんで今日の夜、明日の昼で調整されてムダ石になる。
    まぁ1000位取れるまで必ず割る!って感じならいいんじゃない?



    142 名前:矢部坂速報:2018/01/29(月) 16:17:36.04 ID:D2P
    めちゃくちゃ順位下がってるやんけ...



    144 名前:矢部坂速報:2018/01/29(月) 16:20:26.15 ID:D2P
    みんな意外とシュートキャラ欲しいのか...



    145 名前:矢部坂速報:2018/01/29(月) 16:24:12.34 ID:z/V
    石1個で1500万くらい稼げるから一気に順位上がるな
    割る価値があるかどうかは・・・



    147 名前:矢部坂速報:2018/01/29(月) 16:31:29.04 ID:RGt
    みんな元気だなぁ
    ドンドン順位下がって行くわ



    159 名前:矢部坂速報:2018/01/29(月) 17:47:17.57 ID:qdH
    しかし今に始まった事ではないがサラリーマンは超絶不利だな



    160 名前:矢部坂速報:2018/01/29(月) 17:50:39.88 ID:1m7
    イベント走る人増えてる気がする
    特効とかの準備ほどほどで、ほとんど石割らずにで2000位くらいのイメージだけど、それが少しずつキツくなってる



    161 名前:矢部坂速報:2018/01/29(月) 17:51:33.87 ID:rKs
    今回は走る人が少ないってここの人たちが言ってたから、かなりの人がワンチャン狙って走ってる感じ
    今さら引き返せないし辛いンゴ



    162 名前:矢部坂速報:2018/01/29(月) 18:00:57.23 ID:QpR
    今13,000位くらいで全力来たら少し石割って5,000位以内目指そうかと思ってたけど思ってたよりボーダー高そうだからやめとくわ



    163 名前:矢部坂速報:2018/01/29(月) 18:02:52.64 ID:JhB
    誰だよ!モンハンで忙しい人が多いから今回は楽勝とか言ってたの!!



    164 名前:矢部坂速報:2018/01/29(月) 18:04:00.27 ID:83e
    情報戦はすでに始まっていたのだよ



    165 名前:矢部坂速報:2018/01/29(月) 18:06:43.78 ID:fdq
    いつも言われてるよね
    全力始まってないのに順位語るなと



    166 名前:矢部坂速報:2018/01/29(月) 18:08:17.21 ID:260
    ボーナスで差がつけづらいから、
    石割合戦になるなんて見え見えやんか…



    167 名前:矢部坂速報:2018/01/29(月) 18:09:28.17 ID:Ntg
    よくこんな泥沼が見えてるのに報酬がチケだけのイベント走ろうと思ったな




      石30個ぐらい割って5000位以内入れるなら割ってもいいかなぁと思いましたが、明日は走れないので止めておきます・・・w




    この記事へのコメント

    1. Posted by 矢部坂速報   2018年01月30日 00:15

    アホ共達の石割り祭り2018やな笑

    無難に次のイベントかガチャ待つわ

    2. Posted by 矢部坂速報   2018年01月30日 00:58

    本家は過疎るとゴースト使うからパワサカも分からんぞ

    3. Posted by 矢部坂速報   2018年01月30日 01:36

    なんか石割るのバカにしてるコメントちょこちょこ見るけれどまとめのコメント欄で情報戦してもしょーもないぞ

    4. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2018年01月30日 05:20

    3
    だいたい同じ奴だと思うぞ
    「アホ共達」とか「アホの暇人」とか日本語が不自由だし

    5. Posted by 矢部坂速報   2018年01月30日 07:14

    走る人少なそうだからこそ走ってみてる

    6. Posted by 矢部坂速報   2018年01月30日 08:05

    手持ちにSR少ない人にとっては良イベじゃないかな?自分は普段は100位内には入ってるけど報酬興味なくてモンハンやってたら8000位くらいまで落ちた。

    7. Posted by 矢部坂速報   2018年01月30日 09:38

    うーん、さすがにこの報酬で走るのはどうかと思う……

    8. Posted by 矢部坂速報   2018年01月30日 10:42

    昨日まで3000位前後だったのに今日になったら5000位代になってたわ
    2000~5000位くらいが激戦区なのかな

    9. Posted by 矢部坂速報   2018年01月30日 21:57

    赤堀神谷大塚の誰か欲しくて頑張って
    2000位以内に入ったのに遠藤を引いちまった
    75%を外すなんて・・・

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲