【パワサカ】パワマッチで勝つために最優先なのは強い金特や基礎ではないらしい!反応がまるで変わるよな・・・!

    【パワサカ】パワマッチで勝つために最優先なのは強い金特や基礎ではないらしい!反応がまるで変わるよな・・・!

    • 2018年01月29日

    WS001332


    931 名前:矢部坂速報:2018/01/28(日) 13:13:32.26 ID:/4E

    俺も自分でほかのチームとやって見てるけどチームランク上げるのは最優先で間違いないな
    SSS連中とはそもそも支配率が違ってくる




    引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1516801168/

    933 名前:矢部坂速報:2018/01/28(日) 13:30:19.99 ID:X3B
    >>931
    ボール奪ってもルーズボールになった瞬間に奪い返されるよな
    正直あの反応の差はやりすぎだわ



    941 名前:矢部坂速報:2018/01/28(日) 13:50:05.46 ID:/4E
    >>933
    SSS3とかはホントに足元から離れた瞬間に取るんだよね
    キチガイじみた反応だから焦る
    金特と得能が大切ってはっきりわかるからいいんだけどさ
    下手に基礎あげたり問題点を金特で改善するより少しでも査定高いキャラにしてAIもった方が強い



    925 名前:矢部坂速報:2018/01/28(日) 12:55:27.12 ID:X3B
    あんま発動しない金特でも査定を考慮して能力を少し犠牲にして取るか迷うわ…
    こぼれ球への反応が違うとボール弾いてもすぐ取り返されたりするしなぁ
    査定で動きが変わるのやめてほしいわ



    926 名前:矢部坂速報:2018/01/28(日) 12:57:13.63 ID:zyC
    てか練習試合できることすら知らなかったわ




      征佳では査定重視でもある程度基礎高くなりますし、とにかく査定重視で良さそうですね!




    この記事へのコメント

    1. Posted by 矢部坂速報   2018年01月29日 22:01

    ぶっちゃけ本家ほど能力重視と査定重視のサクセスが乖離してないから最終的にどっちでもよくなる

    2. Posted by 矢部坂速報   2018年01月29日 22:59

    一時期レートポイント多く貰う為に控えザコにしてチーム弱体化する戦術流行ったけれどなぜかチームの動き悪くなって結局最強メンバーでチーム組んだな。調子交代でそれも必要なくなったけれど査定高いからといって良い動きするわけでもないし難しいところだ。そこが面白さでもあるんだけれど。

    3. Posted by 矢部坂速報   2018年01月30日 00:11

    チームランク高くて選手能力も高いけど雑魚チームいるよな笑

    4. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2018年01月30日 00:21

    S★3の時、戦術の詳細設定来て、色々試行錯誤の末に行き着いた戦術で
    レート2600前後の500位代いけて、戦術で実力差なんてカバーできんじゃんって思ったけど
    そっから先にはいけなかった
    今SS★3までチーム上げれたけど、2700の壁にぶち当たってこれ以上登れそうもない

    5. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2018年01月30日 20:05

    結局パワサカも査定重視になんのかよ・・・
    それでパワプロ辞めたのにつまんな

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲