【パワサカ】<イベキャラスタジアム>シュートコラボの選手弱くね・・・?←トシも平松も戦力外なんだよなw

    【パワサカ】<イベキャラスタジアム>シュートコラボの選手弱くね・・・?←トシも平松も戦力外なんだよなw

    • 2018年01月25日

    daff7783257147b3183fe35e540549ec


    861 名前:矢部坂速報:2018/01/24(水) 16:32:18.05 ID:QgD

    スアレス、デンベレ、メッシ
    使うと平松のクソさがわかるな
    そして赤堀と大塚 こいつらまじだめだ
    本当に優勝チームの主力かよ
    モブキャラ並みにザルだわ




    引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1516616341/

    872 名前:矢部坂速報:2018/01/24(水) 16:53:57.98 ID:q2h
    トシ外して2トップにするべきか悩むなー



    877 名前:矢部坂速報:2018/01/24(水) 17:00:46.79 ID:OfR
    トシも平松も戦力外!w
    幻の左、ヒールリフトやらないこいつらなんてただの足枷
    前線は電凸軍団で組むのが一番



    880 名前:矢部坂速報:2018/01/24(水) 17:09:09.92 ID:sq+
    幻は結構打ってくれるけどヒールリフトは幻やな
    まあボーナスのために入れるけど



    884 名前:矢部坂速報:2018/01/24(水) 17:18:51.64 ID:AHu
    トシCFなら幻高確率で打つけど調子不調以下の時は特能で稼げないからねえ。
    人によっては伝凸の方がいいかもね



    664 名前:矢部坂速報:2018/01/24(水) 01:45:01.02 ID:dXF
    平松SR持ってたからRWGで使ってたけど、ヒールリフト発動しないし、特能稼げないからクビにして、代わりのシュート枠は白石にした。
    デンベレ、トシ、メッシのスリートップにして、久保さんをSMFにしたらかなり稼げるようになった。



    668 名前:矢部坂速報:2018/01/24(水) 02:40:09.69 ID:TyZ
    田仲さんが絶不調のまま準決勝だわ



    672 名前:矢部坂速報:2018/01/24(水) 03:18:21.65 ID:TyZ
    田仲が1回戦から決勝まで絶不調とかどんな確率だよ



    674 名前:矢部坂速報:2018/01/24(水) 03:54:22.13 ID:ipL
    逆に1試合以外好調以上だったけど一回も幻の左撃たなかったわ
    久しぶりに使ってみたかったけどあまりに幻すぎるしCFからは降りてもらおう



    682 名前:矢部坂速報:2018/01/24(水) 07:40:12.84 ID:cAc
    平松くん17試合一度もヒールリフトしないから
    バックスにコンバートしたった



    683 名前:矢部坂速報:2018/01/24(水) 07:43:56.95 ID:Q6V
    >>682
    俺もしないからSBにコンバートしたけどたまにボール触らなくてもカウンター発動するのがそこそこうまい副収入になって笑う




      ディフェンスにシュートキャラ配置しといて、オフェンスはバルサキャラが良さそうですね~




    この記事へのコメント

    1. Posted by 矢部坂速報   2018年01月25日 18:15

    かつてこれほどまでに弱いコラボ主人公が居ただろうか。

    2. Posted by 矢部坂速報   2018年01月25日 20:06

    最後の方のトシだともっと強くなりそうなんだけど無印シュートのトシだとこんなもんではあるな

    3. Posted by 矢部坂速報   2018年01月25日 20:25

    左右にメッシとスアレスで真ん中トシで介護してた。結構強かったのに。

    4. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2018年01月25日 21:57

    バルサと比べるから厳しいのであって、目玉特能が発動しないヘイト以外はまぁこんなもんやろ
    赤堀大塚は凡庸すぎて何の擁護もできんけど

    5. Posted by 矢部坂速報   2018年01月27日 07:10

    ダイヤのAコラボの話する?

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲