【パワサカ】次にくるリアルコラボはJリーグ?←ワールドレジェンドコラボなら引くけどな・・・

    【パワサカ】次にくるリアルコラボはJリーグ?←ワールドレジェンドコラボなら引くけどな・・・

    • 2018年01月25日

    26886a1ff0c9049bcffc70cdde978dee


    731 名前:矢部坂速報:2018/01/24(水) 11:30:00.14 ID:Zzc

    出し惜しみせずバルサコラボやってユーザー増えたのは良かったんだけど、
    もうここからどこのリアルチームとコラボやっても格落ち感が否めなくなるのはある。




    引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1516616341/

    730 名前:矢部坂速報:2018/01/24(水) 11:22:38.25 ID:juT
    まずきそうなのはJリーグコラボだと思うわ
    せっかくライセンスとったし

    地元クラブJ2落ちて絶対来なくてつらいけど



    779 名前:矢部坂速報:2018/01/24(水) 13:27:20.92 ID:fb1
    w杯前だし、Jリーグとコラボしよ!



    732 名前:矢部坂速報:2018/01/24(水) 11:32:16.88 ID:iYB
    レジェンドコラボ的な奴なら引く
    jリーグの昔の選手は知らんけどヨーロッパなら最高



    734 名前:矢部坂速報:2018/01/24(水) 11:41:45.66 ID:wYJ
    ヨーロッパレジェンドとかワールドレジェンドってだけでステに金特5つぐらい持ってそう
    もうオリキャラ要らないな



    736 名前:矢部坂速報:2018/01/24(水) 11:48:38.14 ID:iYB
    >>734
    確かに、バランス大崩れしちゃうね
    マネージャー的な役割で監督キャラみたいな感じで出せばいいんじゃね



    738 名前:矢部坂速報:2018/01/24(水) 12:05:06.07 ID:0Qr
    ウイイレにすでにいるリアル選手をベースに持ってくればバランスブレイクもせんやろ
    もっと強くしろ勢が沸くのはしゃーない




     世界のレジェンドクラス選手達のコラボがあったら楽しそうですね!




    この記事へのコメント

    1. Posted by 矢部坂速報   2018年01月26日 01:13

    別にイベキャラが金特何個持ってようがそこまでパワーバランス変わらんのと違う?
    今回みたいなイベントがメインになるなら別だけど

    2. Posted by 矢部坂速報   2018年01月26日 02:09

    アルバ、イニ、ブスケツとかですら能力S〜S1なんだからJリーグの選手となるとみんなBからよくてAくらいの能力になるのか?でもパワサカワールドだと世代別代表がS付近、上手い高校生がB〜Aクラスの能力だからJとコラボすると選手能力的な面で違和感が発生しそうw

    3. Posted by 矢部坂速報   2018年01月26日 08:12

    確かにJリーグの選手にだと、バルサの選手がSクラスだから…1番トップの選手でA++くらいか。
    イベキャラ自体は架空キャラで十分なので、イベキャラの内容と金特の説明もっと詳細書いて欲しい。曖昧な表現多過ぎな上に効果が分かりにくい。

    4. Posted by 矢部坂速報   2018年01月26日 10:10

    バルサと比較して考えると、実在の選手もそうだけどサッカー漫画とかもツッコミいれたくなるから、気にしなくていいんじゃね?
    S

    5. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2018年01月26日 16:07

    中村 俊輔 テク練 伝家の宝刀

    6. Posted by 矢部坂速報   2018年01月26日 22:50

    W杯出場歴代日本代表チーム全ての選手をイベキャラ化してほしい

    7. Posted by 矢部坂速報   2018年01月27日 02:43

    ストイコビッチ オフェンス ファンタジスタorマジックパス
    佐藤寿人 スピード 野生の嗅覚orゴーラーズハイ
    内田篤人 ディフェンス スピードスターorクロスマシーン
    中山雅史 フィジカル 野生の嗅覚orパワーシューター
    遠藤保仁 メンタル PK職人or精密機械

    8. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2019年05月31日 20:12

    野球でもパワメジャは興味なかったし同様に海外サッカーばっかのパワサカも本当興味ない

    Jリーグメインのパワサカならガチでやりたいからぜひともやってほしい

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲