【パワサカ】征佳限定ガチャが全然引かれてない件!←株価ナイアガラみたいになっててワロタwww

    【パワサカ】征佳限定ガチャが全然引かれてない件!←株価ナイアガラみたいになっててワロタwww

    • 2018年01月23日

    no title


    557 名前:矢部坂速報:2018/01/21(日) 19:28:56.88 ID:hq6

    なんか限定セイカキャラをリーダーした奴いなくね?
    いつもの3回目が40%と弱いか限定シナリオが他よりも面白くないからか?

    個人的にセイカは通常と限定のシナリオ面白くないけど竜崎ガチャがいかに優秀だったがよく分かるわ




    引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1516384922/

    558 名前:矢部坂速報:2018/01/21(日) 19:30:34.94 ID:dVf
    通常ボナないのに誰が回すんだよ
    成果キャラの金特は控えめで本体がボナなのに



    559 名前:矢部坂速報:2018/01/21(日) 19:32:15.52 ID:hq6
    >>558
    やっぱり弱いからか



    566 名前:矢部坂速報:2018/01/21(日) 19:43:18.83 ID:wiV
    >>559
    ヤナイは限定なら強いけど、成果通常なら入れるほどではないからね。
    弓の人はサクチャレなら活躍できそうだけど、金特がね。



    560 名前:矢部坂速報:2018/01/21(日) 19:37:39.93 ID:hMV
    notitle

    マジで全然回されてないやんけ!



    563 名前:矢部坂速報:2018/01/21(日) 19:41:18.90 ID:hq6
    >>560
    こいつはひでぇ…
    しかもこいつら限定大地同様限定キャラだから余計に質が悪い



    575 名前:矢部坂速報:2018/01/21(日) 20:00:58.84 ID:DR8
    >>560
    株価ナイアガラみたいになっててわろた




      引いたとしても10連か30連で終わりって人が多そうですね!梁井リーダーが全然いなくてキツイです・・・




    この記事へのコメント

    1. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2018年01月23日 08:08

    征佳は出すタイミングが早すぎたんや・・・。
    バランスブレーカーとなってしまったために、その征佳限定キャラの性能を抑えざるを得なかった。
    これを取り返すのは難しいのではなかろうか。

    2. Posted by 矢部坂速報   2018年01月23日 08:25

    正直サクセスが限定だからといってキャラも限定にはしてほしくない。最近キャラ被り多くて作る選手みんな同じ感じ。マンネリ気味だわ。

    3. Posted by 矢部坂速報   2018年01月23日 10:53

    峰とかの常設組と含めてなら、母体開放の需要あると思うんだけど。

    4. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2018年01月23日 11:31

    正月と比べるのも何か違うと思うが、通常営業の時と比べても低い売り上げなのかが知りたい

    5. Posted by 矢部坂速報   2018年01月23日 11:50

    確かに正月ガチャと比較しても意味ないね。とりあえずシュートキャラのガチャを今頃引かせたりする所が意味わからん。

    6. Posted by 矢部坂速報   2018年01月23日 15:04

    今ガチャから出ないキャラを実質特効扱いは何がしたいか分からんよな
    取り敢えずイベント合わせで各高校ピックアップガチャでもやれば成果ピックアップは確実に回されると思うが

    7. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2018年01月23日 15:06

    運営はもっとスタイルの効果を解説してゆく必要あるな
    ポストとマジパが合わさるヤバさをそれとなく伝えておけば、もっと梁井目当てでガチャ引く人増えたろうに
    まぁ言うてもパワマッチなんか時間がくそ短いからポストなんてしてるうちに試合終了しちゃうんだけどね

    8. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2018年01月23日 17:51

    せいか限定は他の限定と比べて手抜き感あるよな。
    ストーリーもほとんど変わらないし。

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲