【パワサカ】ガッチャマンの金特がまじで成功しないんだけど・・・。依存はディフェンス・テクニック・スピードのどれなんだ!?

    【パワサカ】ガッチャマンの金特がまじで成功しないんだけど・・・。依存はディフェンス・テクニック・スピードのどれなんだ!?

    • 2018年01月22日

    124db08b2ba60c6ef1949bc155bddeae


    681 名前:矢部坂速報:2018/01/16(火) 10:37:34.52 ID:gxK

    ガッチャマンまじで成功しないんやけどこんなもん?




    引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1515993080/

    682 名前:矢部坂速報:2018/01/16(火) 10:43:05.58 ID:n7k
    >>681
    ディフェ(スピ)Bにして祈るしかない
    上げきらないうちに完走するのもよくあるし、そこまで上げても割と失敗するのが辛いわな



    685 名前:矢部坂速報:2018/01/16(火) 10:50:15.89 ID:IhM
    >>681
    ディフェンスGでも成功したりするからまさに運



    713 名前:矢部坂速報:2018/01/16(火) 12:14:08.37 ID:30v
    >>681
    ガッチャマンってスピかテク依存だろ
    ディフェンスではないって実装当時から言われてた



    731 名前:矢部坂速報:2018/01/16(火) 12:34:47.84 ID:2B5
    >>713
    自分もテクかもしれないと思ってる
    攻撃的SB作るのに睦月入れてる時は全然失敗しなかったが今作ってるCBは4/5で失敗してる
    まぁ試行回数少ないんだけどね



    732 名前:矢部坂速報:2018/01/16(火) 12:35:56.48 ID:n7k
    >>713
    実装当時スピかテク依存じゃないかって言ってたのは1人か2人だったと思う
    みんな得意練習通りの依存じゃないかって感じで、実装から10日くらいで検証の人がデータ投下してディフェンスかスピードかな?というような流れじゃ


    この記事へのコメント

    1. Posted by 矢部坂速報   2018年01月22日 16:23

    ディフェンス依存は100パーセントない

    2. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2018年01月22日 16:34

    姫松のキックのように発表されたら言われてたのと全然違いました、ってのはあるかもしれんけどね
    俺は低確率ランダムなんじゃないかと疑ってる

    3. Posted by 矢部坂速報   2018年01月22日 19:02

    ランダムだと思います。偶然だと思うけど、セク2、パラ上げて無い状態で2回連続で成功したから。なお、その時はマジパ・エアマス失敗&コミット2セク3セクで失敗する失態でバドカを活かせなかった。

    4. Posted by 矢部坂速報   2018年01月23日 06:19

    ※3
    そんなもんだよね
    金特全部成功してるのにステ上げて余裕あるのに最後だけ失敗とか

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲