【パワサカ】「彼女キャラが欲しいんだけどバレンタインまで待つべき?」←限定彼女かピックアップは絶対あると思うぞ!

    【パワサカ】「彼女キャラが欲しいんだけどバレンタインまで待つべき?」←限定彼女かピックアップは絶対あると思うぞ!

    • 2018年01月22日

    AE9NLIz


    668 名前:矢部坂速報:2018/01/16(火) 09:51:20.38 ID:yDz

    約1年振りに復帰したんだけど今はSSSとか作れるようになってるんだな

    彼女キャラが藍原しかいないんで欲しいんだがバレンタインまで待つべき?




    引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1515993080/

    670 名前:矢部坂速報:2018/01/16(火) 10:02:49.97 ID:ycw
    >>668
    せやな
    限定か彼女ピックアップはまずあるだろうし



    673 名前:矢部坂速報:2018/01/16(火) 10:08:07.85 ID:OhN
    >>670
    彼女ピックアップでもノマ樹、SR藍原、生駒、ノマ唐揚げと半分で外れ引かされる可能性があるのが怖い



    674 名前:矢部坂速報:2018/01/16(火) 10:08:22.58 ID:l7H
    >>668
    クリスマスに30連でSR彼女確定ガチャやったばっかしだしどうだろ



    678 名前:矢部坂速報:2018/01/16(火) 10:17:37.56 ID:yDz
    >>670
    サンキュー☆貯めるぞ
    97あるんやが一ヶ月で☆どんだけ貯まるんやろか
    >>674
    そんなぁ……




      既に普通の彼女ピックアップはきたことあるので、バレンタインデーは限定彼女が出ると思います!




    この記事へのコメント

    1. Posted by 矢部坂速報   2018年01月22日 21:05

    バレンタイン限定は彼女にならない女選手が来るイメージ
    ということで山田村だな

    本命は藍原かアリシアのバレンタインバージョンです

    2. Posted by 矢部坂速報   2018年01月23日 09:35

    成果限定ガチャもういいから、はやく次のガチャ来いよ

    3. Posted by 矢部坂速報   2018年01月23日 13:35

    パワサカはバレンタインイベントがないからバレンタインverはないんじゃなかろうか
    バレンタインの代わりに学園祭がある

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲