【パワサカ】実は依存って存在しない説!?金確以外は結局確率だからリアルラックだぞ!

    【パワサカ】実は依存って存在しない説!?金確以外は結局確率だからリアルラックだぞ!

    • 2018年01月21日

    2fa61b2b



    950 名前:矢部坂速報:2018/01/20(土) 00:02:18.39 ID:EWE

    最近依存って本当にあるか
    疑問に思えてきた
    天才届け使って さらにセンス○で マジパとマエストロ、両利き、達人キープのイベントくる前にテクニックA オフェンスAにしたのに
    マエストロしか成功せず
    またほぼ初期値なのに達人キープ以外は全部
    成功した時もあるしよくわからん




    引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1516192497/

    952 名前:矢部坂速報:2018/01/20(土) 00:16:28.67 ID:YOL
    >>950
    金確でないものは絶対に金確にならない



    957 名前:矢部坂速報:2018/01/20(土) 00:21:30.26 ID:Anl
    >>952
    野良天才センス◯のときに限って失敗したりね



    951 名前:矢部坂速報:2018/01/20(土) 00:15:05.00 ID:pna
    オフェDとかCくらいしかあげてないけどうちの峰はいっつも抱きついてくるぞ



    953 名前:矢部坂速報:2018/01/20(土) 00:16:31.26 ID:WPt
    依存あげたところで結局確率だしリアルラックが最重要だぞ



    994 名前:矢部坂速報:2018/01/20(土) 08:12:51.62 ID:IfC
    >>953
    ほぼ初期数値で全部成功することもあれば依存Aでも全滅あるしね



    955 名前:矢部坂速報:2018/01/20(土) 00:17:15.51 ID:Tpq
    上げすぎてもダメな気がしてくる
    体感Dが安定してる
    まあB以上に上げた時の失敗が強く印象に残るだけだろうけど



    959 名前:矢部坂速報:2018/01/20(土) 00:22:42.34 ID:17p
    そもそも依存上げる前に完走しやがるから話にならない、12回連続でセク2前半で完走するバドカ野郎には殺意が湧く



    960 名前:矢部坂速報:2018/01/20(土) 00:35:37.57 ID:Hpu
    運営が依存の設定ミスって気づいてないということも大いにあり得る



    961 名前:矢部坂速報:2018/01/20(土) 00:45:44.63 ID:jbV
    セイカを強くしすぎたから
    金特成功率、空デ凶星、イベ不完走でバランスとってるとしか思えなくなったわ
    もう久しく金特全成功してない・・・




      依存の能力がA超えたら100%成功にしてほしいです。テク100で三瀬失敗とかかなり萎えます・・・




    この記事へのコメント

    1. Posted by 矢部坂速報   2018年01月21日 18:54

    Aだったら失敗するけど、Sなら100%成功するわ

    Sで失敗してたら
    そもそもその能力値依存じゃないって話

    2. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2018年01月21日 18:59

    コナミは糞。上手くいかない方が金つぎ込むからストレス溜まるゲームバランスにしている。あいつら屑やぞ。だから好条件の時ほどミスやエラーが生じやすい。

    3. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2018年01月21日 19:01

    コナミの馬鹿どもは公表せずに条件変更とか勝手に操作しているだろ。課金で手に入れたキャラの能力が変更になるのって詐欺じゃないのかと思うわ。だから金特の効果や成功率が下がっても公表されない。まじで問題だろ。

    4. Posted by 矢部坂速報   2018年01月21日 19:38

    SD

    5. Posted by 矢部坂速報   2018年01月21日 19:39

    S100で三瀬と睦月失敗してもうどうすりゃええねんってなったわw

    6. Posted by 矢部坂速報   2018年01月21日 19:42

    Sで失敗しない?
    矢部かヤベか忘れたけどスピードS100で失敗したぞ
    俺も依存じゃなくて確率だと思う
    依存依存言ってるやつはアホ
    確率だから成功しやすいやつとしにくいやつがいる
    北野の確率は低すぎる

    7. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2018年01月21日 20:02

    依存と確率は共存できるだろ、依存を上げれば確率も上がる
    でもどこまであげても100%はない、せいぜい70、80%がいいとこ、依存あげは金を保証するものではない
    あげた挙句に失敗したなら残りの30、20 %の方を引き当ててる超バッドラックってこった
    逆にFやGは10%や5%の超低確率から引き当ててるラッキーってだけ

    でも体感、セクションで要求基礎能力が違ってくるみたいだけどね

    8. Posted by 矢部坂速報   2018年01月21日 20:23

    いや依存の存在自体は運営が名言してるんだからあるんだろ
    ただ確定じゃない奴は依存元が100でも100%成功にはならない設定なんだろうよ
    ふざけた話だけど

    9. Posted by 矢部坂速報   2018年01月22日 00:14

    三瀬は依存が体力説、オフェンス説、テクニック説、オフェンステクニック説があってめちゃくちゃだから期待しないほうがいい

    10. Posted by 矢部坂速報   2018年01月22日 00:31

    もうちょい勉強して頭良くしてから書き込もうな

    11. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2018年01月22日 03:25

    つうか、そんなどいつもこいつもポンポコ育成大成功してたらゲームとしてクソ過ぎるだろ
    あともうちょい!って線が一番楽しいんじゃねえか

    12. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2018年01月22日 16:38

    花散院ユウの達キがS100で失敗したことが一度だけあったなぁ

    13. Posted by 矢部坂速報   2018年01月23日 02:17

    天才の入部届け6枚使って漸く作れたRMFのSSS★2選手はかなり感動したしそんなもんの確率で良いと思うけどな。

    苦労して作った分愛着も一塩だしね。

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲