【パワサカ】総経験点1万点超えるデッキはどんなデッキ?←技術が溢れまくっていい選手は作れない模様・・・

    【パワサカ】総経験点1万点超えるデッキはどんなデッキ?←技術が溢れまくっていい選手は作れない模様・・・

    • 2018年01月14日

    163 名前:矢部坂速報:2018/01/13(土) 17:32:44.76 ID:iXf
    ゴミみたいなSTの量産が止まらない
    なんか技術ポイント溢れてたし
    notitle





    引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1515767304/

    170 名前:矢部坂速報:2018/01/13(土) 17:47:00.53 ID:8R7
    >>163
    1万点とか凄いな
    大地限定とかでも8000位までしか行かない



    176 名前:矢部坂速報:2018/01/13(土) 17:57:37.97 ID:iXf
    >>170
    キャラ増えたし今なら大地限定でも割と楽に10000いけそうだけどどうなのかね
    サクチャレみたいにただ経験点稼ぐだけなら元からいけたけど
    また来ないかしら大地限定



    181 名前:矢部坂速報:2018/01/13(土) 18:11:59.65 ID:AjB
    >>163
    デッキ見せろくださいお願いします



    197 名前:矢部坂速報:2018/01/13(土) 18:33:03.30 ID:iXf
    >>181
    とりあえず固有ボナ試合経験点頻度で固めれば強いでしょみたいなデッキだけど1万出た時はダブルタッグくらいしか練習できてない
    PSRエルたそ下さい
    notitle





      なんだかんだ1回も1万点超えたことがないので燃志テク固めで狙ってみようかなぁ・・・




    この記事へのコメント

    1. Posted by 矢部坂速報   2018年01月14日 07:32

    大地限定で1万超えてディフェンス、キック、スピード100のCB作れた。パワー実装が楽しみやでほんま。

    2. Posted by 矢部坂速報パワサカドッカーン   2018年01月14日 09:59

    よく10000越えるなこっちなんてSSすら作れないのに…どうすればみんなさんは作れるの?σ(^_^;)?

    3. Posted by 矢部坂速報   2018年01月14日 10:11

    >2
    YouTubeとかSSSの作り方動画あるしそっち見て学ぶのが1番早いよ。

    4. Posted by 矢部坂速報パワサカドッカーン   2018年01月14日 14:01

    2です
    #3なるほどべたさんの動画なるべく見てるけどダメなんだ…無課金だからべたさんみたいにいいキャラがいない…

    5. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2018年01月14日 15:44

    ※2
    征佳でやると良いんだよ
    コーチに媚び売って、征佳キャラと遊んで、12月の第2週(練習前)に基礎値をオールB以上にして
    第3週に実績値1万5千以上〜2万うん千で基礎能力を一気に+20でドーンッ 精密や強心臓もドーンッ!
    コツや金特は全国大会やエピローグで得たのでゲット、これで誰でもSS選手の出来上がり

    6. Posted by 矢部坂速報   2018年01月14日 16:46

    ※2
    詳しい立ち回りは手持ち次第になっちゃうけど、とりあえずサクセスの最初にポジションとか選ぶ所で「ココを伸ばすといいよ!」って言ってるステを最終的にS(ボーナストレーニングの前にB)まで上げるのと「ポジションに合った金特」を多く取る(精密機械と強心臓入れてできれば6個以上)でギリギリSSができるはず ポジションに合った金特はgamewithのデッキメーカーのページから飛べるから調べてみて

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲