【パワサカ】「お前ら振袖ゆうる弱いとか言ってたけどクソ強いじゃねーか」←弱くはないけど前線で水着ゆうるに勝てないんだよな・・・

    【パワサカ】「お前ら振袖ゆうる弱いとか言ってたけどクソ強いじゃねーか」←弱くはないけど前線で水着ゆうるに勝てないんだよな・・・

    • 2018年01月12日

    c280b6368533d89c7454802d198a17fe


    933 名前:矢部坂速報:2018/01/06(土) 22:26:44.57 ID:rDp

    お前ら振袖ゆうる弱いとか言ってたけどクソ強いじゃねーか
    コツレベル2状態でくれるし




    引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1515158675/

    934 名前:矢部坂速報:2018/01/06(土) 22:31:12.83 ID:5zz
    >>933
    弱いというよりは突破力の介護が難しいって話じゃなかったか?



    935 名前:矢部坂速報:2018/01/06(土) 22:32:43.29 ID:jhL
    >>933
    ゆうるちゃんの伝凸くれるイベント好き



    936 名前:矢部坂速報:2018/01/06(土) 22:32:44.43 ID:4nE
    >>933
    だから突破コツ持ってる袴とか高坂と一緒に使ったらバカみたいに強いって。
    分かってた事じゃん



    940 名前:矢部坂速報:2018/01/06(土) 22:40:37.00 ID:oct
    >>933
    伝凸付けるとしたら2列目より前になることが多いと思うけど、そうすると個人的にはゴラハイの方が優先度高いのよね。



    941 名前:矢部坂速報:2018/01/06(土) 22:42:28.88 ID:rDp
    >>940
    まあ使い分けだよね
    LMFとRMF作る時は振袖、OMFとかCF作る時は水着にしてるわ



    952 名前:矢部坂速報:2018/01/06(土) 23:21:11.54 ID:Xvb
    ゴラハイを取れるキャラの中では水着が圧倒的にキャラパワー高いから振袖の最大の敵はは自分自身というね




      伝凸取るぐらいならゴラハイ取りたいですからね・・・




    この記事へのコメント

    1. Posted by 矢部坂速報   2018年01月12日 08:11

    限定はここんとこ増えてるけど常設は全然。
    もっと全線で使える彼女来いよ。

    2. Posted by 矢部坂速報   2018年01月12日 08:23

    Twitter見てると限定彼女が来るたびにバカスカpsr当ててるやついるけど課金云々よりはもう運だよな。月平均4万はあるけどでないし

    3. Posted by 矢部坂速報   2018年01月12日 08:24

    1>エル結構強いよ
    振袖欲しさでガチャ回したら樹鳥も両方出てどちらも使ったけどやっぱり樹鳥の方が経験点稼げるし回復イベ頻発するし使いやすくて強いね。

    4. Posted by 矢部坂速報   2018年01月12日 10:44

    ゴラハイ+突破力
    爆発力+伝凸
    だと下の方が強いと思うけどな
    下位コツが安定取得出来る後イベキャラ出たら立場変わるかもね

    5. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2018年01月12日 11:50

    爆発力は越智で簡単に取れるけど、突破力は久保やデンベレでは簡単に取れないから袴やハロ樹かとりやすい他キャラで介護しないといけないし、水着で取れる爆発力は空デートが起きない限り1止まりで爆発力要員も別に欲しい
    そう考えると水着+伝凸持ちより越智+振袖の方が編成の自由度が高い

    6. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2018年01月12日 11:51

    水着はSRすら持ってなくて振袖PSRせっかく当たったんだけど全く使ってない
    越智と浜野がしっかりしてくれていれば久保抜いて振袖つかえるんだが…

    7. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2018年01月12日 11:52

    2
    月平均4万程度だから手に入らないのでは?
    ばかすか手に入れてる人らは普通に桁が違うと思うが

    8. Posted by 矢部坂速報   2018年01月12日 12:30

    伝凸枠は優秀な久保を入れたいから、振袖は出番ないなぁ

    9. Posted by 矢部坂速報   2018年01月12日 18:06

    そりゃあ銀崎さんなんだから強いのは当たり前よ
    ただ彼女キャラはPSRとSRの差が大きすぎるからSR狙いは微妙
    そしてPSR狙いは完全に地獄
    結論としてこいつは借りればいいやってなる

    10. Posted by 矢部坂速報   2018年01月13日 00:05

    振袖ゆうるかわいいよ。ゆうる

    11. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2018年01月13日 11:54

    ※5
    併用の話じゃなく優先度の話だろ。
    ゴラハイは伝凸と違いいざとなれば直取りできる範囲で、使い勝手がいいのはどうしたって水着にはなる。
    振袖が悪いと言うより伝凸が重すぎなうえに、ろくな介護キャラがまだまだいないのが悪い

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲