【パワサカ】碧流星(へきりゅうせい)ってテーブル強いのにコツ・金特成功率が弱くて勿体ないキャラだよな・・・。←人気投票上位だったから別バージョンワンチャンあるぞ!w

    【パワサカ】碧流星(へきりゅうせい)ってテーブル強いのにコツ・金特成功率が弱くて勿体ないキャラだよな・・・。←人気投票上位だったから別バージョンワンチャンあるぞ!w

    • 2018年01月13日

    1481272538


    247 名前:矢部坂速報:2018/01/11(木) 12:48:17.98 ID:3EP

    あー碧はCFなら決定力コツは問題無いしサクチャレでオフェンス固めが有用なら保持しときたいキャラだよ




    引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1515582006/

    250 名前:矢部坂速報:2018/01/11(木) 12:50:32.94 ID:W1r
    碧くんは人気投票の位置そんな悪くなかったし別verワンチャンあるぞ



    253 名前:矢部坂速報:2018/01/11(木) 12:54:42.81 ID:Ck0
    碧は金特さえ成功してくれるなら強いんだけどな
    でも後イベオフェンスは猪狩峰で2枠埋まるから厳しいよな



    254 名前:矢部坂速報:2018/01/11(木) 12:54:56.17 ID:i3i
    人気投票推定5位くらいの隠れ人気キャラ碧くん



    258 名前:矢部坂速報:2018/01/11(木) 12:56:07.74 ID:wKX
    碧はいろいろもったいないキャラ
    救済してほしいな



    260 名前:矢部坂速報:2018/01/11(木) 12:58:12.14 ID:Ru4
    碧はテーブル強いんだけどな。
    コツか弱すぎるのと金得と金得成功率がね。嗅覚のくせに成功率低すぎてなあ。
    こういうキャラこそ別バージョン出すべきだと思う



    263 名前:矢部坂速報:2018/01/11(木) 13:02:19.49 ID:Vpz
    碧はイベント数も問題
    テーブルは強いけど
    金特、成功率、イベント、コツ
    全てが弱いから救済は困難じゃね?




      たしかに金特変わった別バージョンが出るだけではまだ微妙ですね・・・。+イベント追加かイベント経験点増加でやっと使えるレベルですかね?




    この記事へのコメント

    1. Posted by 矢部坂速報   2018年01月14日 00:51

    弱い

    2. Posted by 矢部坂速報   2018年01月14日 01:20

    碧の人気投票の順位って公表されてたっけ?
    1周年の時のキャラ勢揃いのイラストを根拠に上位だったと言ってるんだろうけどそれは憶測に過ぎないでしょ
    確かに先頭集団は人気投票上位キャラだったけど
    大地ふるさとのキャラや樹鳥がいないのに小机や藤原が前の方(上位)にいたんだぞ
    碧は見た目いいから実際上位でもおかしくないけどどこまでが順位通りなのかなんて分からん

    3. Posted by 矢部坂速報   2018年01月14日 01:25

    ※2
    そこをそんなに突っ込まなくても…
    実際あれで前の方に居たキャラは人気高そうだったしそれでいいじゃん。

    4. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2018年01月14日 01:47

    っつうかなんで碧って嗅覚なんだろう
    こいつこそまさに鉄人や強心臓っぽいんだけどな
    まぁそうなったらいよいよ使えないキャラリスト入りするんだが……

    5. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2018年01月14日 04:19

    ※3
    人気投票の順位分からんのに順位高かったと断定してたら突っ込まれるの当たり前だろ

    6. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2018年01月14日 04:26

    本家の友沢はコツがゴミクズだけど、別バで高い技術ボナついてかなり使われるようになったし、
    壁もイベントと成功率の見直しさえあれば、オフェ固め必須になりそう
    個人的には金特は嗅覚でも問題ないと思う

    7. Posted by 矢部坂速報   2018年01月14日 06:44

    ※6
    友沢はシラス運用が主だったからコツが重要じゃないっていうのもある
    パワサカでは査定だけではなく実用性も求めるからコツはより重要だと思う

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲