【パワサカ】"藍原"に金特変更の別バージョンきたら絶対壊れるよな・・・←藍原なんか一線級なんだからほっとけよw次は生駒の救済だろ!

    【パワサカ】"藍原"に金特変更の別バージョンきたら絶対壊れるよな・・・←藍原なんか一線級なんだからほっとけよw次は生駒の救済だろ!

    • 2018年01月11日

    url-9


    587 名前:矢部坂速報:2018/01/10(水) 01:45:37.71 ID:+nT

    ハロキドの突破力と守備反応くれるイベント有能過ぎる
    金特も汎用性あるし
    藍原別バージョンとかどんだけ化け物になるんや




    引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1515395629/

    588 名前:矢部坂速報:2018/01/10(水) 01:51:22.75 ID:AXZ
    藍原はバリケードかマリーシアの金特
    まあバリケードは無いか



    589 名前:矢部坂速報:2018/01/10(水) 01:55:27.66 ID:j90
    藍原のセキュセンとジェントルって絶妙なんだよな
    別ver来るなら金特3つから選択とかにしてくれないかな…



    592 名前:矢部坂速報:2018/01/10(水) 02:00:15.12 ID:FkB
    藍原とか通常でも強いのに別ver出したらマジの経験点おばけになるよね。バレンタイン来そうだよな



    593 名前:矢部坂速報:2018/01/10(水) 02:02:44.02 ID:RTH
    藍原なんかそのままで一線級なんだからほっとけよ
    鉄人唐揚げときたら次は千草救済だろ



    596 名前:矢部坂速報:2018/01/10(水) 02:10:46.26 ID:8IM
    藍原別バ出してもいいけど、金特は弱めかポジションをかなり選ぶやつにしてくれないと壊れるから、運営には慎重になってほしい
    どうせアリシアのが先にくるやろけど
    それよりウイングストライカー持ちの有能と強力な3トップ高校導入してくれ



    599 名前:矢部坂速報:2018/01/10(水) 02:36:00.98 ID:AXZ
    多分次は千草でしょ
    またはゆうるの感覚でアリシアの別ver出すか

    限定なのにお陀仏な界堂と遠藤はしゃーないのね



    611 名前:矢部坂速報:2018/01/10(水) 04:36:43.77 ID:e1+
    相原別バきても解放PSRじゃないとゴミなんだろ?
    好感度30上がるイベ追加でも来ればましだけど告白までのイベ数圧迫されそうやし
    俺のせっかく44見えてきたから別バ出さないで聖域にしてくれ




      テーブルが変わるわけではないので、藍原別バージョンはPSR出ない限りレンタルになりそうです!




    この記事へのコメント

    1. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2018年01月11日 13:06

    パワプロで告白2回の彼女キャラが1回になった事は何度かあるから藍原も十分ありえるよな

    2. Posted by 矢部坂速報   2018年01月11日 13:18

    パワプロの場合は使えない彼女が1回なったけど、藍原はトップレベルの性能だし別バーはまだまだ来ないと思う

    3. Posted by 矢部坂速報   2018年01月11日 14:26

    しぐれやマネの事を言ってるなら元から1回目でも彼女に出来たキャラだぞ
    成否ありの選択肢が成功確定になっただけ
    藍原1回目確定にするとイベント内容を大幅に変更する事になるし
    デメリットに対してメリットが大きくなりすぎるからないでしょ

    4. Posted by 矢部坂速報   2018年01月11日 14:52

    彼女別バーは有能無能関係なくほぼ実装順で出してるんじゃないのか?
    だとしたら次は順番的に藍原だと思うんだけど

    5. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2018年01月11日 14:56

    3
    そうだったか。でも小筆は1回目のイタ電をスッ飛ばせるようにならなかったっけ?

    6. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2018年01月11日 15:28

    4
    ゆうる→樹鳥→すずめの順をほぼ実装順と言うならそうかもな
    実装順というより高校彼女優先で合間にサブを入れてる感じにしか見えないが

    7. Posted by 矢部坂速報   2018年01月11日 17:55

    となると次はアリシアでエアマスか

    8. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2018年01月11日 18:49

    千草はスピードスターでお願いします

    9. Posted by 矢部坂速報   2018年01月11日 21:08

    パワサカは彼女格差無くて良いな
    パワプロなんか初期彼女の別バーは金特変わらないし、人気投票1位だった彼女キャラですら公式から見捨てられているし、パワサカはやや不遇なすずめですら金特変わる別バーだしているし、パワプロも不遇な初期彼女を救う姿勢見習ってほしいな…

    10. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2018年01月11日 22:46

    千草は精神/スタミナ系だから徹底抗戦とか超回復じゃなかろうか
    ダイナモは新島と被るからないと思うけど

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲