【パワサカ】サクセス以外の絶不調無くしてくれないかな?ストレスでしかないだろ!「絶不調」に対してみんなの不満が爆発!
- 2018年01月11日
529 名前:矢部坂速報:2018/01/09(火) 23:07:48.56 ID:0F4
サクセス以外でやる気システム消してほしいって意見に反対する人っているのかな
ストレスでしかないだろ
引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1515395629/
536 名前:矢部坂速報:2018/01/09(火) 23:31:17.36 ID:E2b
>>529
俺はスタジアムに不確定要素あった方が良いと思うからやる気システムあった方がいいゲームになると思うわ
その日の調子で大きくチームが変わるのはスポーツではよくある事だし
537 名前:矢部坂速報:2018/01/09(火) 23:34:04.15 ID:0F4
>>536
せめて絶不調で特能全てなしがなくなれば我慢できるかな
あれはやりすぎだと思う
538 名前:矢部坂速報:2018/01/09(火) 23:34:16.71 ID:j5H
絶不調だけ無くせばいいんじゃねえの
539 名前:矢部坂速報:2018/01/09(火) 23:35:27.66 ID:7nk
問題は頻度よ
540 名前:矢部坂速報:2018/01/09(火) 23:36:00.05 ID:aEk
もう少し能力の弱体化は緩めでもええと思うわ
絶不調はマジでいらん
541 名前:矢部坂速報:2018/01/09(火) 23:39:49.14 ID:E2b
みんなそんなにやる気システムにストレスあるん?
格上から勝ち拾える事もあるし、あまり気にせんけどな
調子安定の金特実装が待たれるな
542 名前:矢部坂速報:2018/01/09(火) 23:41:45.08 ID:st8
調子安定出たらぶっ壊れ確定だから出さんだろ
ゴラハイと組み合わせたらとんでもないことになる
543 名前:矢部坂速報:2018/01/09(火) 23:42:22.33 ID:cqS
鉄人に絶不調回避効果はよ
544 名前:矢部坂速報:2018/01/09(火) 23:43:34.84 ID:j5H
絶不調さえなけりゃ調子システムはそんなに文句は無い
絶不調はいくら何でもひどいわ何もできなくなる
547 名前:矢部坂速報:2018/01/09(火) 23:53:57.87 ID:2wp
絶不調→金特が発動しなくなるが下位コツと青特は発動する
不調→金特が発動したりしなかったりする
普通以上はそのまま
この調整真似していいぞコンマイ
548 名前:矢部坂速報:2018/01/09(火) 23:58:28.41 ID:ULF
調子関係はパワサカというよりパワプロ系の根幹からいじることになるから無理だろなぁ
できて交代の設定を充実させるとか程度でスタメンいじるのすら無理だろう
550 名前:矢部坂速報:2018/01/09(火) 23:59:28.57 ID:mOK
絶不調の選手にやたらボールいくのなんなんだろうな
んでいつもより仕掛けるから簡単にボール奪われる
552 名前:矢部坂速報:2018/01/10(水) 00:09:23.39 ID:H89
>>550
やたらボールが回るというかパスの出し先を見つけられなくなって、普通にパス回ししてると自然とそこで止まっちゃうような感じかな。
パワサカ杯のときはみんなパス重視ついてたからか絶不調でもそこそこボールは回ってた気がする
ただし絶不調が隣同士で2人いると発生する謎の引力、てめーは許さん
556 名前:矢部坂速報:2018/01/10(水) 00:14:30.20 ID:CA+
絶不調は確かに腹立つけど絶不調はよく持つとかよく仕掛けるとかはサクセス上手くいってると怪我するとか天才に限って金特失敗するとかあの類の印象から来る勘違いだろ
もしくは単純にトラップやドリブルが大きくなって普段ならさくさく抜けるところを引っかかるから「無理な突破」に見えるだけで
554 名前:矢部坂速報:2018/01/10(水) 00:12:50.22 ID:zAw
前線が不調の試合で、オーバーラップしてきたCBがシュート決めたりすると、おおって思うんだけどね
- 15:01
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この記事へのコメント
不調の奴を交代させるっていうの実装されたんやっけ?
そもそも絶不調の選手を出す監督がどこにいるんだよ、控えとは…
特に正月のイベントは金特発動してナンボのゲームなのに絶不調だらけでめっちゃ腹立った。
今、思い出したけどJAPANツアーのイベントでもお知らせに絶不調ならないって書いておきながら絶不調だらけになった時のイライラはMAXだった。
CFとGKばっかり絶不調になるから腹立つ
でも本家なんてスタメン9人中5人以上が絶不調になるなんて当たり前の状態やから、不調以下がスタメン11人中4人までに設定されてるパワサカはずっと良心的やぞ
調子見てスタメン入れ替えさせてくれれば文句ないよ
でも絶不調なくなったら本来の意味でのジャイキリのチャンスが減るのは間違いないぜ
対戦相手がSSS★付きなんて来たら座して死を待つのみだ
ランカーはゲームじゃなくてそれこそ本当に作業になっちゃう
問題はさ絶不調自体じゃなくて絶不調なのに対応して戦術やフォメ、選手起用を変えられない
ゲームシステムにあるんじゃないだろうか?
言うても無料ゲームにこれ以上凄いスペックを求めるのも酷な話で………
両方プレイしとるがパワプロよりもパワサカの方が圧倒的に調子の影響大きいからな
絶不調はしゃーないと思うけれど交代システムは実装してほしい。ウイイレパクってワンシーズン戦う新機能とかつけたらどうだろう。
ゴール決めたら絶不調でも爆発力・ゴラハイ発動
これはアンケートに書いた。これで十分。
野球の方と違って役割はっきりしててポジション毎に必要な能力割り振ってるんだから得能全消しだと能力7割ダウンぐらいになるんだもんな
絶不調は得能発動率5割ダウンぐらいで良いよ
※8
そうなるとゴラハイゲーになるから嫌だなあ。すでに前線は必殺前提のデッキなのに。
※1
それな
サブにゴミ集めてる奴も排除できる