【パワサカ】三瀬よりユウの方が人気?←三瀬は廃課金でも使える最強テーブルだからな!

    【パワサカ】三瀬よりユウの方が人気?←三瀬は廃課金でも使える最強テーブルだからな!

    • 2018年01月09日

    726a7fa222dc35fcf6769791385b382d


    743 名前:矢部坂速報:2018/01/08(月) 09:16:18.49 ID:Yph

    三瀬今でも使ってる人いる?
    当たってから一度も使ってない




    引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1515243195/

    744 名前:矢部坂速報:2018/01/08(月) 09:23:48.84 ID:Agi
    即ミキサーだわ
    ユウケイコンボあるからユウでいいからなあ



    746 名前:矢部坂速報:2018/01/08(月) 09:27:57.68 ID:XFr
    >>744
    何言ってんだこいつ



    752 名前:矢部坂速報:2018/01/08(月) 09:35:13.22 ID:Agi
    達人キープ単体で取るぐらいなら他取るし、ファンタジスタと絡めて取るならユウだからな



    749 名前:矢部坂速報:2018/01/08(月) 09:33:30.57 ID:Yph
    >>744
    ミキサーは流石にアホだと思うが
    単体性能では劣ってるけど確かに最近使ってんのはユウだな
    何気にスルパコツ取りやすいし入手方法増えたとはいえコンボで突破力3は有り難い
    あと睦月が来たから前イベキツい



    745 名前:矢部坂速報:2018/01/08(月) 09:27:30.77 ID:qpz
    個人的には三瀬好きなんだけど使ってないなー最近
    金得もあんまり重要じゃないし



    753 名前:矢部坂速報:2018/01/08(月) 09:38:21.64 ID:hJ8
    三瀬はチムランSSSでPSR50使ってる人よく見るな
    三瀬やアレンのテーブルは45でも相当強いのにPSR解放による強化幅がくっそデカイからなぁ



    757 名前:矢部坂速報:2018/01/08(月) 09:43:44.18 ID:Yph
    >>753
    50は頻度5だからなあ
    PSR欲しかったわ

    一体45になってるの含めてSR3体いるから
    気長に当たるの待つかな...



    754 名前:矢部坂速報:2018/01/08(月) 09:39:02.01 ID:6nq
    三瀬即ミキサーとかないわ
    かなりの確率でデッキいれてるわ



    755 名前:矢部坂速報:2018/01/08(月) 09:41:17.75 ID:8rs
    ユウ、ケイ両方入れると後イベがきつい
    メッシ、峰、アレンのうち2人入れたい




      オール50デッキでサクセスやるなら三瀬はかなり優先度高いですね!




    この記事へのコメント

    1. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2018年01月09日 17:17

    コンボでセンス〇くれるのは稀だし、なんなら突破力すらくれないことも多い
    彼女が後ならともかくそうじゃないならイベ数が増えるのも完走の妨げになるし、後に彼女いれるとアレンやらメッシやらもっと入れるべき選手が入れられなくなる
    後イベにも達人キープにももっと優秀なのが多いからユウはまず使わないな

    2. Posted by 矢部坂速報   2018年01月09日 17:20

    というかどっちも使わん

    3. Posted by 矢部坂速報   2018年01月09日 18:00

    744馬鹿じゃねーの?エアプは失せろ‼

    4. Posted by 矢部坂速報   2018年01月09日 18:18

    50あるけど、金特の重要度と評価の上がりにくさを除けばかなり強い。
    試合経験点あるし、頻度5ある時点でユウよりは間違いなく使える。

    5. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2018年01月09日 18:21

    三瀬は見た目も良いし初期の頃のエースだったから別ver期待したいキャラ
    パワター的には伝凸あたりがあってるんだけど、伝説がそう何人もいるの変だから
    青特突破力付きのドリキン+スタイルで良いんじゃないか

    6. Posted by 矢部坂速報   2018年01月09日 21:32

    結局必殺シュートつけたいからケイはともかくユウに枠使いたくはない。幻の左と無回転は成功しないし自然とそうなる。

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲