【パワサカ】「キャラがそこそこ揃ってるのに育成が苦手でS3止まりなんだけど・・・」←ホントにめっちゃ揃っててワロタwこのデッキならSS余裕だろ!

    【パワサカ】「キャラがそこそこ揃ってるのに育成が苦手でS3止まりなんだけど・・・」←ホントにめっちゃ揃っててワロタwこのデッキならSS余裕だろ!

    • 2018年01月09日

    smileHQU54YLJ


    625 名前:矢部坂速報:2018/01/08(月) 01:02:33.92 ID:5x1

    キャラはそこそこ揃ってるんだけ、どどうしても育成がうまく行かないでS2とか3止まりになるんだけど相談していいかな?




    引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1515243195/

    626 名前:矢部坂速報:2018/01/08(月) 01:06:31.66 ID:KgG
    前線作ってる時の海皇山戦はただのヌルゲーだけど、DF陣作ってる時は漫画のような激戦になる時あるわ

    >>625
    どうぞ



    631 名前:矢部坂速報:2018/01/08(月) 01:14:27.13 ID:5x1
    >>626
    notitle

    notitle

    notitle


    とりあえずFWは 姫松 越智 エマ アリシア 猪狩にケイを借りてるがうまく行かない。。

    CBに至ってはS1までしか行かない有り様です。。



    639 名前:矢部坂速報:2018/01/08(月) 01:23:47.78 ID:KgG
    >>631
    手持ちめっちゃ揃っててわろた
    拘りが無ければ、最初は練習固めて慣れてきたらテク混ぜたり半々にしたりするのが良いと思う
    アレン睦月中心のテク固めか峰猪狩中心のオフェ固めでSSS狙えそうだけど

    CBはハロウィンエルアイレ睦月アレックス静森藍原とかのお手軽三股でSSは間違いなく超えるはず



    642 名前:矢部坂速報:2018/01/08(月) 01:25:14.01 ID:l1j
    >>631
    CBはSSいけると思う
    前はハロキド新島フレ竜崎か鉄田
    後はアレクス藍原統郷、なら金4.5確で安定もするはず



    645 名前:矢部坂速報:2018/01/08(月) 01:26:25.72 ID:FbI
    >>631
    作った選手何人か晒せば更にアドバイスしやすいんじゃね

    こんだけ揃っててS1とかは謎
    SS1とかSS2の間違いじゃないよね?



    654 名前:矢部坂速報:2018/01/08(月) 01:33:45.53 ID:qdX
    >>631
    CBは鉄田を借りて藍原とハロキド使って二股して下さい。フィジカルコツは桜ちゃんでカバー。鉄田でマッチアップ潰せるのでほぼ取れます
    慣れたら三股とかしてさらに更新できます

    CFも二股で。上に例をあげてますけど猪狩とケイを入れると他は確定3人ぐらいは入れないと試行回数が大変になるかと
    思います。
    ケイを外して水着ゆうるでも借りてみては?



    633 名前:矢部坂速報:2018/01/08(月) 01:17:30.15 ID:13U
    思った以上に手持ち揃ってる



    634 名前:矢部坂速報:2018/01/08(月) 01:20:02.34 ID:5x1
    >>633
    大戸、ケイ、竜崎、赤堀、エルとかキーになる選手が絶妙にいないんよ。。



    644 名前:矢部坂速報:2018/01/08(月) 01:25:29.19 ID:7GK
    >>634
    いや、そのあたりは別に持ってなくてもたいして問題ないよ
    持ってない中で一番欲しいのは鉃田



    653 名前:矢部坂速報:2018/01/08(月) 01:32:38.23 ID:Z/V
    >>634
    別にそいつらキーではないだろ
    俺もその5人持ってない
    それどころが彼女PSRもゆうる別バージョンもハロキドも猪狩も次いでに言うなら龍来も新島も持ってない
    それでキーがうんたらは甘え



    636 名前:矢部坂速報:2018/01/08(月) 01:21:03.11 ID:4Vc
    こんだけ揃っててSSいかないとか嘘やろ…
    とりあえずコーチのケツ追っかけまくって実績貰えば余裕だろ



    643 名前:矢部坂速報:2018/01/08(月) 01:25:19.69 ID:5x1
    >>636
    ちなみに今のエースはこんな感じです

    notitle

    notitle


    青空タッグの時かな



    648 名前:矢部坂速報:2018/01/08(月) 01:27:48.32 ID:l1j
    >>643
    これ見ると、査定値上でも重要なのは重要能力のSランと青特だなって



    651 名前:矢部坂速報:2018/01/08(月) 01:29:40.12 ID:nO2
    >>643
    エースは割と活躍しそうで草



    679 名前:矢部坂速報:2018/01/08(月) 02:07:31.61 ID:zK1
    >>643
    やべえ
    あの手持ちでコレは弱すぎる。
    ライジング飛んできても遅すぎて何の脅威も感じない。
    ゴールエリアで打たれない限り失点する気しない。
    取り敢えずゆうるアリシア軸にしてオフェで固めてみな



    641 名前:矢部坂速報:2018/01/08(月) 01:24:57.94 ID:SGV
    こんだけ手持ちがいるなら課金してそーなのに

    なぜ睦月のPSRまではしらなかったんや



    646 名前:矢部坂速報:2018/01/08(月) 01:26:54.83 ID:5x1
    >>641
    知ってたけど正月忙しくて。。
    あと目の前の振り袖ゆうるほしさにかなりガチャってしまった 睦月SRでもいいかなと



    649 名前:矢部坂速報:2018/01/08(月) 01:28:00.60 ID:4Vc
    >>646
    睦月が真価を発揮するのはPSRからだぞ



    663 名前:矢部坂速報:2018/01/08(月) 01:42:22.13 ID:5x1
    成果やってると、最後の実績還元前に基礎値あげなきゃと思って経験点使いきってるのが悪いんかな?
    金特取りきれないこともよくある



    669 名前:矢部坂速報:2018/01/08(月) 01:47:25.27 ID:qdX
    >>663
    基礎を上げ切る前に全国試合とエピローグのMAX経験点計算して、金得と得能取る分残すようにするよ。
    サクセスで唯一電卓を使う高校



    681 名前:矢部坂速報:2018/01/08(月) 02:13:19.11 ID:CEZ
    あんな豪華な手持ちでこれって俺の茂野と通信ケーブル繋いで交換してほしいレベルだわ




      限定めっちゃ揃ってる!これならSSSも簡単ですよ><




    この記事へのコメント

    1. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2018年01月09日 12:31

    どんなプレイングしてんのか逆に見てみたいわ

    2. Posted by 矢部坂速報   2018年01月09日 13:16

    パワ校産がエースっていうのみんな見落としすぎ
    成果の立ち回りわかれば勝手に伸びるやろ

    3. Posted by 矢部坂速報   2018年01月09日 13:18

    エースは結構強そうだし、単純に征佳の基本のやり方知らないだけじゃないかな?

    4. Posted by 矢部坂速報   2018年01月09日 13:46

    意地でも征佳をしたくない人なのかもしれない
    征佳慣れればSSSも出来る手持ちじゃね

    5. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2018年01月09日 14:20

    睦月のイベ前に公表された情報見て「あ!これPSRじゃないとダメなやつだ」って
    気づけなかったところが色々と物語ってると思うぞ
    いつ来るかわからん振袖に石割りふってイベ走れなかったのも力点おかしいし

    6. Posted by 矢部坂速報   2018年01月09日 16:05

    ※5
    確かにネット上であんだけ壊れ性能って言われてた睦月をSRでいいやって思うところからずれてるよな、正月忙しいからそもそも走る気無かったっぽいけど

    7. Posted by 矢部坂速報   2018年01月09日 16:42

    こんな揃うほど課金してても下手くそとかやってて楽しいのかな?

    8. Posted by 矢部坂速報   2018年01月09日 18:02

    未だに青空から更新してないってことは試行数自体少なそう
    こんだけいるなら成果の立回り覚えればすぐだろ

    9. Posted by 矢部坂速報   2018年01月09日 21:24

    金に糸目をつけないリーマンかな
    ハロ樹鳥使わんならくれやー(切実)

    10. Posted by 矢部坂速報   2018年01月09日 21:50

    でもエースの金特みるとこういうFW作りたい!っていうのが伝わってくる構成だし結構好印象だわ。単純にサッカー好きなんかもな。これで強い選手作れるようになったらもっと楽しくなるだろうし頑張ってほしいわ。

    11. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2018年01月11日 16:32

    ※2
    元のスレだと征佳について聞かれてたぞ

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲