【パワサカ】マジックパスがぶっ壊れすぎる件!マジで裏抜けすぎだろ・・・w

    【パワサカ】マジックパスがぶっ壊れすぎる件!マジで裏抜けすぎだろ・・・w

    • 2018年01月08日

    que-14108265794



    167 名前:矢部坂速報:2018/01/07(日) 02:45:56.20 ID:nwp

    マジパス出てきてからDF高めに設定してると半端なく裏取られからの操作不能ゴールって流れが増えた
    DFの強化がマジで必要!バリケードはマジパスに対応出来るんかな?




    引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1515243195/

    168 名前:矢部坂速報:2018/01/07(日) 02:52:24.00 ID:lWB
    パス先にボールが渡らないと動けないんだからバックス強化しても仕方ないだろ



    169 名前:矢部坂速報:2018/01/07(日) 03:17:39.27 ID:reL
    マジックパス対策は出し手を先に潰すか、もしくは思い切りDFラインを下げるか……
    前者に失敗すると>>167、後者はレンジライボル祭りになるわけだが、どっちがいいんかなあ?



    171 名前:矢部坂速報:2018/01/07(日) 03:21:09.46 ID:dx5
    マジックパスでクロスあがると、DFもGKも棒立ちで自動失点食らうのはやりすぎだろ



    181 名前:矢部坂速報:2018/01/07(日) 04:06:23.43 ID:FCO
    マジックパスとか必殺は1チーム何人までって制限あってもいいかもね
    あれだけぶっ壊れなパスはみんながみんな出せるよりはほんの数人だけ出せるほうが特別感あるしチームの色も出しやすい



    183 名前:矢部坂速報:2018/01/07(日) 04:21:20.04 ID:8V/
    >>181
    そんなんあったらあったで文句産まれるから自分で縛りプレイして色出しててくれ



    186 名前:矢部坂速報:2018/01/07(日) 04:34:28.08 ID:FCO
    >>183
    一人だけやるわけないじゃんw馬鹿なのか?



    214 名前:矢部坂速報:2018/01/07(日) 09:13:26.58 ID:zAx
    マジックパスで裏抜けすぎだろ
    めっちゃ下方修正されそう



    404 名前:矢部坂速報:2018/01/07(日) 17:01:40.22 ID:+Jp
    ぶっちゃけマジパスでだいぶ糞ゲーになってきたよな



    405 名前:矢部坂速報:2018/01/07(日) 17:10:11.50 ID:MCU
    >>404
    マジックパス自体はいい
    問題なのはディフェンスが機能しない事
    スタイルやボール奪取、マッチアップ辺りのアクティブさをもっと出せば違ってくる
    接触プレイからの目の前に転がるルーズボールを拾わないやる気の無いディフェンスに問題がある
    後、ST、WG、CHFが得意な新高校はよ
    練習レベル4からスタートとか征佳に対抗した設定で来たら尚良し



    406 名前:矢部坂速報:2018/01/07(日) 17:12:48.20 ID:Im0
    マジパスはワンテンポ反応遅らせるぐらいならわかるんだけど高々と上がったマジパスをDFが棒立ちで眺めてるのはさすがに草生える



    408 名前:矢部坂速報:2018/01/07(日) 17:15:51.14 ID:MCU
    >>406
    その分味方がシュートをジャストで合わせても失敗する事多々あるし
    バックパスや自陣にドリブルや敵にパスするのを抑える修正した方が有意義




      マジックパスつけると今まで1度も出したことないような神パス出すんですよねw
    相手のDFの上や隙間を通して、そこに味方キャラが走りこんでシュート。敵は棒立ちw




    この記事へのコメント

    1. Posted by 矢部坂速報   2018年01月08日 17:21

    俺は八百長パスって呼んでる

    2. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2018年01月08日 17:21

    パス勘の金特がなんでマジックパスって名前なんだよって思ってたら、DFの動きを止めるガチのマジックだった

    3. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2018年01月08日 17:40

    ミドルライジングが一番嫌だからラインちょい高めにしてる
    裏抜けされてもホーム戦は心眼クモGKで止められるから良いやと思ってたけど
    アウェー戦でやたら失点増えたのはマジパで裏抜かれまくってたせいか
    でもマジパ対策でライン低くしたら、今度は必殺シュート連発だろうから救いねえな

    4. Posted by 矢部坂速報   2018年01月08日 19:07

    精密機械なんてなかったんや

    5. Posted by 矢部坂速報   2018年01月08日 20:06

    精密は要るぞ
    パスミス減るし余計マジパスが強くなる

    6. Posted by 矢部坂速報   2018年01月08日 21:00

    提案を否定されてムキになるFCO兄貴かわいい

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲