【パワサカ】獅子戸タケオはミキサー安定!?←他にパワシュキャラがいたら即ミキサーでいいよw

    【パワサカ】獅子戸タケオはミキサー安定!?←他にパワシュキャラがいたら即ミキサーでいいよw

    • 2018年01月08日

    無題


    161 名前:矢部坂速報:2018/01/07(日) 02:25:24.62 ID:Hfz

    獅子戸って使い道ないよね?ミキサーでもいいよね?




    引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1515243195/

    163 名前:矢部坂速報:2018/01/07(日) 02:29:53.58 ID:F/b
    >>161
    パワシュ持ちで誰がいるかによるな



    170 名前:矢部坂速報:2018/01/07(日) 03:18:59.30 ID:cNi
    >>161
    他のパワシュキャラがいたら即ミキサーでいいよ、いなくてもライオンは使い道マジでないけど
    まあこのド底辺の無能をデッキに入れるぐらいなら他のキャラ入れた方が遥かにいい



    165 名前:矢部坂速報:2018/01/07(日) 02:33:22.98 ID:FCO
    シシドは一見パワターカッコ良さそうなのに顔がだっさいのも糞ポイント
    手持ちパワシュSRが李猪熊エミリにオフェンスの赤いやつでPSRがシシドなのは神様の悪戯ですか



    242 名前:矢部坂速報:2018/01/07(日) 10:49:37.06 ID:6jB
    >>165
    獅子戸はゴリブル系の金特だったらなぁといつも思う



    172 名前:矢部坂速報:2018/01/07(日) 03:22:49.39 ID:FZp
    征佳でシュート力取れるから下位コツ問題は解決してるんだけどまあ他のパワシュ持ちが強すぎるってもんでね
    恩田と前後同じで後イベには猪熊って獅子戸お前……




    PSR50で筋力ボーナス14、練習効果UP20%ですからね!  
    PSR50持っていれば、キック→パワー変更で一気に輝きそうなんですが・・・




    この記事へのコメント

    1. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2018年01月08日 17:44

    ゴリブル系か……
    相手をなぎ倒しながら突き進む [重戦車]とか[猪突猛進]とかあったらカッコええな

    2. Posted by 矢部坂速報   2018年01月08日 19:22

    ※1
    重戦車は本家にもある特能から良さげだけどフィジモンで相殺されそうやなぁ
    猪突猛進はそれこそ猪熊別ver.の金特になりそう
    ちなみにシシド使用デッキはチャレンジ項目にあるからデイリー消化がてら一回くらい使ってやっていいかもね(未達成者並の感想)

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲