【パワサカ】「選択チケ北野にしたけど金特成功率低くない?」←北野の評価微妙は以前から散々言われていたからね・・・

    【パワサカ】「選択チケ北野にしたけど金特成功率低くない?」←北野の評価微妙は以前から散々言われていたからね・・・

    • 2018年01月05日

    北野


    205 名前:矢部坂速報:2018/01/04(木) 14:13:14.47 ID:Ol/

    他に欲しいのなかったから選択ガチャ北野にしたけど、金特成功率低くない?




    引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1514995423/

    206 名前:矢部坂速報:2018/01/04(木) 14:15:47.19 ID:SVT
    交換してから文句言う前に、人の使ってからでもよかったんじゃw



    226 名前:矢部坂速報:2018/01/04(木) 14:32:09.03 ID:Ol/
    >>206
    北野だけ持ってなかったからべつに文句もいうつもりもないんだけどさ、予想以上だったわ



    209 名前:矢部坂速報:2018/01/04(木) 14:19:03.71 ID:3yM
    北野は以前から散々言われてたしね



    211 名前:矢部坂速報:2018/01/04(木) 14:21:32.44 ID:4A5
    無回転は速度upとキャッチ不能かジャスト以外キャッチ不能追加されんかなあ



    215 名前:矢部坂速報:2018/01/04(木) 14:25:00.79 ID:Hpd
    >>211
    速度upとジャスト以外キャッチ不可に加えて心眼のジャスト補正破壊くらいして良い



    214 名前:矢部坂速報:2018/01/04(木) 14:24:36.33 ID:7st
    北野の無回転、cpu相手だと普通のシュートよりキャッチされるぞ
    成功率も低いし+3にしたけど使ってないわ
    いまのとこあの21人の中ではハズレ枠



    216 名前:矢部坂速報:2018/01/04(木) 14:25:47.32 ID:p96
    テーブルもコツもいいのにな
    必殺シュートつけたくないから金特の別バージョンきたら嬉しいな



    217 名前:矢部坂速報:2018/01/04(木) 14:26:15.26 ID:ROj
    無回転はもう少し強化されてもいいかもな!他の必殺シュートと比べると成功率低いしスタジアムでも謎の弱シュートになるし!



    221 名前:矢部坂速報:2018/01/04(木) 14:29:28.96 ID:4A5
    バシバシ決まれってほどじゃないが、キャッチされるのは正直納得いかないんだよな
    せめてコーナー取れるなら撃ち特だし、他との差別化も出来るのに



    233 名前:矢部坂速報:2018/01/04(木) 14:42:45.07 ID:i9f
    >>221
    分かるわ。1番キャッチも難しいシュートなのにな
    無回転になると速度が凄い落ちるのもよく分からん



    229 名前:矢部坂速報:2018/01/04(木) 14:35:03.41 ID:ROj
    北野ってキックBにして5~6割くらいかな?初期評価高いからキックBまで上げ切る前に完走して失敗するんやけどな!



    246 名前:矢部坂速報:2018/01/04(木) 15:03:33.97 ID:zIz
    必殺シュートのキャラもってなかったから、北野にしようかと思ったけど、ここ見ると、評判よくないなぁ。
    イバノもほしかったし、そっちにしよかなぁ。




      たしかに北野の評判(成功率+無回転)は良くないですが、必殺シュートキャラを持っていないなら交換しておくべきだと思います!
    パワマッチでは使えませんが、パワサカ杯のようなスタジアムイベントでは必殺シュートを打つだけで得点が入るので自前で用意できるのはメリットです!フレンド枠は特効キャラで埋まっちゃいますし




    この記事へのコメント

    1. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2018年01月05日 17:24

    まだ聖ライカーくらいしかなかった時はスペシャルギプスがくる
    有能キャラだったんだけどね
    MFI、掛川、征佳ときてどんどん微妙になっていった

    2. Posted by 矢部坂速報   2018年01月05日 17:27

    そう言えば北野の本体はギブスとか言われてたな

    3. Posted by 矢部坂速報   2018年01月05日 17:49

    オフェンス頻度持ちというだけで北野を選んだわ

    4. Posted by 矢部坂速報   2018年01月05日 17:55

    サクチャレでオフェンス固めするなら必須だから取っといて損はないよ

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲