【パワサカ】矢部坂の金特成功率はどう?引換でエマと迷っているんだけど、どっちがいいかな?

    【パワサカ】矢部坂の金特成功率はどう?引換でエマと迷っているんだけど、どっちがいいかな?

    • 2018年01月07日

    ffd98e028211e921f0cb3da038d85152


    53 名前:矢部坂速報:2018/01/04(木) 09:38:57.50 ID:p+y

    矢部坂って金特成功しやすい?




    引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1514995423/

    55 名前:矢部坂速報:2018/01/04(木) 09:42:12.38 ID:6Gy
    わりとしやすい(個人の感想)



    57 名前:矢部坂速報:2018/01/04(木) 09:45:34.90 ID:p+y
    >>55
    サンキュー
    矢部坂とエマで迷ってるんよ引き換え
    とにかく前イベほしい、どっちがいいかな
    ちなスピスタ要員はおらんけどステルス要員は早手がおる



    63 名前:矢部坂速報:2018/01/04(木) 09:58:57.89 ID:cva
    >>57
    矢部坂エマは開放経験点テーブルだけど固有持ちのエマのほうがテーブル強い
    ステルス二人比較すると征佳の最終トレーニングで取れないコツくれる早手のほうがコツ面ではありがたい
    ただ矢部坂早手でスピ2にするよりはエマと後テク誰かのほうが経験点考えると良い気がする
    あとは手持ちと相談



    66 名前:矢部坂速報:2018/01/04(木) 10:12:31.39 ID:Mgy
    前後どこのポジションで付けても役に立つ汎用性の高いスピスタ矢部坂と前目でしか使わないステルスのエマ



    70 名前:矢部坂速報:2018/01/04(木) 10:19:01.58 ID:p+y
    >>63
    >>66
    教えていただき、ありがとうございます!
    エマが有能ということはわかったのですが、うちはスピードキャラが少なく、チームのDFも弱いので底上げのために矢部坂を入手することにしました、アドバイスありがとうございました



    71 名前:矢部坂速報:2018/01/04(木) 10:19:16.91 ID:IgJ
    スピスタ成功率は高いんだけど必要点高くて取れないことが多々…
    育成法が悪いのかなー



    74 名前:矢部坂速報:2018/01/04(木) 10:25:52.71 ID:vUZ
    スピスタは有用ではあるんだけど今後デッキ作る上で外れやすい金特だとも思う




      矢部坂はスピード依存でかなり成功率が高いです!




    この記事へのコメント

    1. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2018年01月07日 16:06

    スピスタは絶対にほしい能力ではないけど迷ったらつける
    ヤベヴィッチと合わせたらかなり使ってるわ

    2. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2018年01月07日 17:40

    ただスピードS★100にできるんだったらいらない能力でもある
    スピードS90ならダッシュで十分だし、査定的には重要みたいだけど

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲