【パワサカ】やっぱりグループ格差が酷すぎた!7500万ptでPSRが取れるグループもあるというのに・・・

    【パワサカ】やっぱりグループ格差が酷すぎた!7500万ptでPSRが取れるグループもあるというのに・・・

    • 2018年01月04日

    328 名前:矢部坂速報:2018/01/03(水) 20:32:56.12 ID:dIG
    notitle

    今グループで1位とれそうな人は頑張った方がいいよ
    死のグループだとこれだけ賭けてる人達以上の報酬貰えるわけだし




    引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1514959473/

    337 名前:矢部坂速報:2018/01/03(水) 20:35:43.53 ID:c4d
    >>328
    エグいグループやね。
    一瞬桁見間違えたw



    341 名前:矢部坂速報:2018/01/03(水) 20:37:34.42 ID:Gcx
    >>328
    コナミを訴えていいレベル笑



    343 名前:矢部坂速報:2018/01/03(水) 20:37:52.96 ID:fVl
    >>328
    これの三位の人うちの一位だわ



    351 名前:矢部坂速報:2018/01/03(水) 20:42:02.18 ID:sT4
    >>328
    おれもこれに似たグループだけどまじでクソほど腹立つわ



    330 名前:矢部坂速報:2018/01/03(水) 20:33:52.83 ID:6oY
    7500万でPSR取れてる奴らが1番勝ち組




      私の1000%グループでも1位は約3億でした!同じ1000%でも1位が1億いってないグループもあるそうなので格差がデカすぎますよね・・・




    この記事へのコメント

    1. Posted by 矢部坂速報   2018年01月04日 06:12

    自分のグループも1億5千万に到達していないプレイヤーは1人だけだったわ
    10億越えは3人

    2. Posted by 矢部坂速報   2018年01月04日 06:43

    運良く累計7500万超えで、グループ1位とれたと思ってる者です。
    ボーナス値は800ほどで、予選2位ボーナスで1000%くらいでした!
    2位は3700万とかで、差がついていたので、グループ次第で本当にえらい違うんだなと思いました!

    3. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2018年01月04日 07:49

    2400のグループだったが皆※1と同じ感じのスコアだったかな
    違うのは自分がビリで累計PSRギリギリ獲得したことくらい
    本当に胸糞悪いイベントだったね、アンケちゃんと実施しろよ

    4. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2018年01月04日 07:53

    ※2は火に油を注ぎにきたのだった(笑)
    まあユーザーに罪はなく悪いのはコナミなんだけどな

    5. Posted by 矢部坂速報   2018年01月04日 09:09

    7500万以上取ってグループ8位なんですが(吐血)

    6. Posted by 矢部坂速報   2018年01月04日 09:12

    1周年記念から始めたものですが予選突破ボーナス込みで900%グループで7500万少し超えで1位余裕でした。今回のイベント個人的には美味しかったですが、コンマイ的には失敗だと思います。

    7. Posted by 矢部坂速報   2018年01月04日 09:23

    年末に色々やらかし過ぎて、お知らせが修正だらけでよく分からん事になったね。チェック甘すぎ。
    個人的に一番ショックだったのはPSR上原当たったが、金特ボーナス無しのゴミキャラだった事。

    8. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2018年01月04日 09:53

    不幸中の幸いで※6みたいに始めたての人を歓迎するのには良イベかもしれんな

    9. Posted by 矢部坂速報   2018年01月04日 10:32

    4000万くらいだったけど母体確保できそう
    ヌルヌルのグループだったわ
    全体報酬でSRガチャ券ももらえそうだし良イベだった

    10. Posted by 矢部坂速報   2018年01月04日 11:34

    炎上した結果とはいえPSR1枚確定だったのはヌル過ぎてわろたわwww
    パワプロで言うならPSR4枚配るってことだからなwww

    11. Posted by 矢部坂速報   2018年01月04日 12:22

    まあ石30〜40で有能PSRはデカイわ

    12. Posted by    2018年01月04日 13:00 5

    このコメントは削除されました。

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲