【パワサカ】PSR睦月は解放するべき?←テーブル見る限りは解放するメリットあまり無さそうだよな・・・

    【パワサカ】PSR睦月は解放するべき?←テーブル見る限りは解放するメリットあまり無さそうだよな・・・

    • 2018年01月03日

    5692db82ef8288aa88d46431109e7ef1


    960 名前:矢部坂速報:2018/01/03(水) 15:30:15.59 ID:dEo

    睦月40にSR食わせるか迷うな…
    今の時期有能限定たくさん出てるしミキサー券にしたほうがええような気もする
    気が早い話やけど




    引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1514897711/

    964 名前:矢部坂速報:2018/01/03(水) 15:34:53.82 ID:fOd
    >>960
    これはホント悩む
    本家の神楽坂みたいにいつかはガチャになるんだろうけど…
    それまでSR取っておける自信ないわ



    961 名前:矢部坂速報:2018/01/03(水) 15:31:21.58 ID:JfY
    PSRむつくんにSRとPR食わせるチャレンジ

    やる?



    963 名前:矢部坂速報:2018/01/03(水) 15:31:52.28 ID:MCt
    >>961
    いいえ



    975 名前:矢部坂速報:2018/01/03(水) 15:44:35.66 ID:wJ9
    >>961
    PRはやる。SRはミキサー要因かな。
    解放してもあんまりうまみないし



    983 名前:矢部坂速報:2018/01/03(水) 15:52:08.15 ID://d
    俺は睦月PSRにSR食わせるけど、あんまり意味ないとは思うわ
    成果だとコーチ追わなきゃいけないぶんデパートキャラのコツの価値は低いからな
    コツ踏むとなんかいいことがある高校がでるかもしれないという可能性のためだけに食わせる



    970 名前:矢部坂速報:2018/01/03(水) 15:41:34.16 ID:Ka5
    40以降のボーナス見るに睦月無理して解放する必要もないわな



    977 名前:矢部坂速報:2018/01/03(水) 15:45:58.34 ID:5QJ
    まぁ解放チャレンジは金特の成功率みてからでもいいでしょ


    2018y01m03d_172612465

    2018y01m03d_172627961




      PSR+2にするなら解放する意味もありますが、PSR+1ならほぼ変わりませんね!
    イベキャラに余裕がない限り、余りのSRやPSRはミキサーに使ったほうがいいかもしれません・・・




    この記事へのコメント

    1. Posted by 矢部坂速報   2018年01月03日 20:03

    累計取れれば無理にグループ一位狙う必要ないな
    ありがとう

    2. Posted by 矢部坂速報   2018年01月03日 23:25

    正直パス勘強すぎるしその金特キャラ手に入るならそれだけで満足やわ

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲