【パワサカ】<パワサカ杯>「1.5億超えてもみんな走り続けててつらい・・・」←これ累計なかったらホントに地獄だったな!

    【パワサカ】<パワサカ杯>「1.5億超えてもみんな走り続けててつらい・・・」←これ累計なかったらホントに地獄だったな!

    • 2018年01月03日

    history_03



    54 名前:矢部坂速報:2018/01/03(水) 00:34:54.96 ID:Vm5

    1,5億超えてもみんな走り続けてる つらい…




    引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1514897711/

    56 名前:矢部坂速報:2018/01/03(水) 00:39:17.53 ID:b2D
    >>54
    わいのグループはやる気なし
    1.5億入ったから後は様子見ダラダラ

    健闘を祈る



    57 名前:矢部坂速報:2018/01/03(水) 00:40:32.50 ID:jNe
    なんか1位結構走っていきそう感じするから1位は諦めて2位と5000位以内のSR2枚で妥協しようかな
    それでも多少割らないとダメだろうけど



    58 名前:矢部坂速報:2018/01/03(水) 00:42:05.76 ID:4Ni
    上位4人しか走ってないからグループ報酬のPSR諦めたら解放されそう



    63 名前:矢部坂速報:2018/01/03(水) 00:47:52.32 ID:CnR
    1位がもう1.8億まで行ってる……
    こうなるとスパッと累計だけでいいやーって気持ちになるから逆に楽だな。
    今日はのんびりできそう。



    86 名前:矢部坂速報:2018/01/03(水) 01:02:48.39 ID:oSn
    現在1億でグループ6位
    トップは1.3億
    1.5億で止めるヤツいなさそうで辛い



    110 名前:矢部坂速報:2018/01/03(水) 01:18:28.70 ID:4Py
    うちのグループは俺含め5人は1.5億まで走りそうだけど
    4位以内確保の為に石を割るべきか
    費用対効果を考えなくちゃならんなぁ



    136 名前:矢部坂速報:2018/01/03(水) 01:30:22.46 ID:2gz
    SR確定もあるから5000位のボーダーでも1億超えるぐらいになりそう



    159 名前:矢部坂速報:2018/01/03(水) 01:59:43.27 ID:QcQ
    最終的にグループ全員1.5億超えそうだわ



    167 名前:矢部坂速報:2018/01/03(水) 02:09:02.17 ID:Yc2
    いやこれほんと累計追加なかったら地獄だったわ
    自分のグループで1位とるには初日から合わせて少なくとも石200個は必要だった
    それが1億5千で撤退できるんだから騒いでくれた人ほんと感謝




      グループ1位の廃課金の方が1.5億超えても走り続けているので1位は諦めます・・・。
    あまり石を割れない方はある程度のところで諦めることも大事ですね!




    この記事へのコメント

    1. Posted by 矢部坂速報   2018年01月03日 12:43

    PSR取れたら解放の恩恵薄いし俺は1、5億止めだな
    石40程度で取れたし最高

    2. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2018年01月03日 13:01

    俺のグループは1位と2位が熾烈に凌ぎあってる
    もう2億とか余裕で越えてるのにまだやめねーw

    3. Posted by 矢部坂速報   2018年01月03日 13:03

    石30〜40程度で有能PSR取れるってかなりお得だよな

    4. Posted by 矢部坂速報   2018年01月03日 13:10

    うちは一位が4億越えで6位まで2億越え...

    5. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2018年01月03日 13:44

    現在1位9億、4位6億…
    時間が経ってるスレに言うのも何だが1.5億くらいで何言ってんねんと思ってしまうわ
    睦月は人によって憎しみと喜びで気持ちがキッパリ別れそうやな

    6. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2018年01月03日 14:09

    誰でも手に入る睦月で必死に争ってて草

    7. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2018年01月03日 15:59

    みんなめちゃくちゃ走ってるけど、トップランカーは別として
    PSRの時点で無解放でも強いしGPランク1位でも、ただの100%解放1回分ってだけだろ
    全体報酬とGPランク上位報酬のSR2〜3枚をミキサーにするか、30%解放の餌にするかで迷ってる俺からしたら
    わけわからん戦いが続いているようにしか見えない、石が勿体ないよ

    8. Posted by 矢部坂速報   2018年01月03日 16:06

    ほんまそれ
    廃課金で10位以内に入る自信あるなら分かる
    それ以外ならほぼ意味なし
    解放しても恩恵はコツイベ率くらいで技術ならタッグで十分すぎる

    9. Posted by 矢部坂速報   2018年01月03日 16:19

    PSR睦月は最終的に何人くらい手に入れるんだろうか

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲