【パワサカ】ハロ樹鳥の強い所ってどこ?←弱い所がほぼない現環境最強クラスのぶっ壊れだぞ!

    【パワサカ】ハロ樹鳥の強い所ってどこ?←弱い所がほぼない現環境最強クラスのぶっ壊れだぞ!

    • 2018年01月02日

    792c3242a85bcc59808b916116297539


    958 名前:矢部坂速報:2018/01/01(月) 16:48:30.90 ID:V5L

    ハロキドリの強さがよくわからない
    強いポイントってなに?




    引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1514712603/

    959 名前:矢部坂速報:2018/01/01(月) 16:50:55.71 ID:Trr
    >>958
    複イベで回復、マスチェラーノ出る前はフィジカル練習しかいなかったフィジカルモンスター所持
    ハロウィンで突破力か守備反応選べる
    鉄人時代でさえ鉄人でなければ強かったのにフィジカルモンスターになってさらに上方修正やし



    960 名前:矢部坂速報:2018/01/01(月) 16:52:54.20 ID:qFq
    逆にハロキって弱いところなくないか
    複イベは回復+成功で爆弾取れるか精神ポイント稼ぐか
    初期評価高め
    ハロウィンイベントも突破力か守備反応の確保しにくいコツくれる
    デートも回復してくれる
    金特フィジモン



    961 名前:矢部坂速報:2018/01/01(月) 16:54:15.06 ID:RVS
    キドリは経験点はさすがに弱め
    ……イベントボーナスがついたからそこも怪しくなったが



    965 名前:矢部坂速報:2018/01/01(月) 16:57:55.53 ID:qFq
    >>961
    PSRハロキドならハロウィンにデート5回目で筋力敏捷90ちょいくれるぞ
    5回目以外の経験点は実際低めだけど



    964 名前:矢部坂速報:2018/01/01(月) 16:54:42.79 ID:L6/
    ハロキドはハロウィンに5回目のデートをすると体力消費なしでフィジモンくれる



    968 名前:矢部坂速報:2018/01/01(月) 16:58:27.02 ID:wxE
    >>964
    ここが大きい
    デート断られるのが意外と少ないしね



    967 名前:矢部坂速報:2018/01/01(月) 16:58:04.64 ID:8Xf
    今回のイベントの隠れ特攻かってくらい有能だよな
    フィジモンの発動率ハンパないし



    980 名前:矢部坂速報:2018/01/01(月) 17:25:57.64 ID:gP4
    ハロ樹はオフェ固めを邪魔しないから巧くて強い選手を作れるのも魅力
    ゴリブルで持っていくもよし、前線でキープして味方が上がるまでの時間稼ぎをするもよし
    なんなら突破力ももらえるし




      金特以外は最強って言われていた"鉄人"樹鳥の金特が有能になったのがハロ樹鳥ですからね!




    この記事へのコメント

    1. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2018年01月02日 17:34

    今一番欲しいのハロキ

    2. Posted by 矢部坂速報   2018年01月02日 17:36

    パワプロだと鉄人ゴミすぎる
    パワサカは彼女格差無くて良いな

    3. Posted by 矢部坂速報   2018年01月02日 17:47

    嘘つけ
    征果の金特と被るから揚げが息してねえじゃねえか
    ハロ木鳥はロリロリしてて可愛いな

    4. Posted by 矢部坂速報   2018年01月02日 17:56

    汎用性が高すぎるわ どのポジでも最強格
    前線で純愛なら水着ゆうるを優先するかなって感じ
    まあどっちも入れるんだが

    5. Posted by 矢部坂速報   2018年01月02日 18:17

    >>3
    からあげですらサンタverあるじゃないですか
    パワプロだと別verでもゴミ性能な彼女キャラいるし…

    6. Posted by 矢部坂速報   2018年01月02日 19:17

    突破力、守備反応、カウンターという取りにくいコツを2や3でくれるのも優秀

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲