【パワサカ】袴アレンと振袖ゆうるの組み合わせが最強レベル!?←伝凸の介護ができるしかなり噛み合ってるよな!

    【パワサカ】袴アレンと振袖ゆうるの組み合わせが最強レベル!?←伝凸の介護ができるしかなり噛み合ってるよな!

    • 2018年01月02日

    749 名前:矢部坂速報:2018/01/01(月) 10:56:22.32 ID:oYV
    袴アレン強すぎない?
    自力で突破力コツ2まで取れるし果敢も取れる
    notitle





    引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1514712603/

    757 名前:矢部坂速報:2018/01/01(月) 11:09:10.31 ID:xXO
    >>749
    そもそも金特が必殺だからクソ

    今年も必殺シュート出てくるのに、ずっとドライブ使い続けるのかって話よ



    758 名前:矢部坂速報:2018/01/01(月) 11:10:08.77 ID:we1
    突破コツに果敢にドライブ3はうまいな
    しかも突破コツのもう一個のイベは体力回復+経験点のおまけつきだったし



    937 名前:矢部坂速報:2018/01/01(月) 16:10:54.53 ID:sV/
    あれ?
    振袖は突破コツくれないのか……サンタも水着も下位コツくれるのに……



    774 名前:矢部坂速報:2018/01/01(月) 11:32:57.24 ID:aro
    そう考えるとあれか
    袴と振り袖組み合わせれば最強スペックになるのか



    813 名前:矢部坂速報:2018/01/01(月) 12:12:09.72 ID:yed
    >>774
    運良く袴振袖ゲットしたけど、凄く噛み合ってる感じはする




      振袖ゆうるに関しては合わせて使うことが前提のような感じですよね!




    この記事へのコメント

    1. Posted by 矢部坂速報   2018年01月02日 13:05

    全然関係無いけど、累計追加報酬って銀ゲドーじゃなくて銅ゲドーなってるのは何かお知らせとか書いてたっけ?

    2. Posted by 矢部坂速報   2018年01月02日 15:48

    #1分からんよそんなん

    3. Posted by 矢部坂速報   2018年01月02日 23:57

    コマ回しでないときあるけど条件あるのかな?

    4. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2018年01月08日 20:43

    袴アレのオリジナルイベが起きたら、コマが追加されるみたいよ。
    3勝する前に出ないと無いみたい

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲