【パワサカ】袴アレンの性能はどう?←ドライブシュートがコツ3で手に入る!突破力コツも手に入ってイベキャラ最強クラスだぞ!

    【パワサカ】袴アレンの性能はどう?←ドライブシュートがコツ3で手に入る!突破力コツも手に入ってイベキャラ最強クラスだぞ!

    • 2018年01月01日

    no title



    406 名前:矢部坂速報:2018/01/01(月) 01:36:12.07 ID:23G

    袴アレンは期待外れだけどイベキャラとしては最強クラス
    普通に欲しい




    引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1514712603/

    416 名前:矢部坂速報:2018/01/01(月) 01:41:44.81 ID:Qqd
    >>406
    まぁ、今のままで十分に強いからさらに強くするのも難しそうだしな
    果敢取れるならゆうるの告白一回にできるしサクセスの安定感を上げられて良さそう



    408 名前:矢部坂速報:2018/01/01(月) 01:37:16.76 ID:h/V
    横ドライブとか二回バウンドするWドライブとかボールが消えながら落ちてくるバニシングドライブとかそんなの期待してたわ



    445 名前:矢部坂速報:2018/01/01(月) 02:04:05.09 ID:L6/
    袴アレンの性能はどんなの?
    イベ数が増えてるの?
    それともそれは据え置きで果敢+突破力コツが貰えるの?
    それがわからないことには動けないジレンマ



    451 名前:矢部坂速報:2018/01/01(月) 02:06:55.73 ID:vgS
    >>445
    突破力コツ1がランダムイベでもらえた。あとドライブコツがノーマルより高いかも
    果敢はどこで手に入るか分からなかった



    413 名前:矢部坂速報:2018/01/01(月) 01:40:06.43 ID:51O
    巧いこと行ったらドライブLv3たから袴アレンは最強格



    456 名前:矢部坂速報:2018/01/01(月) 02:09:37.46 ID:QWy
    アレンの果敢てドライブ諦めの調子安定枠だったりして



    450 名前:矢部坂速報:2018/01/01(月) 02:06:28.53 ID:n4z
    毎度のことながらパワターは安定の良さよ
    つか男の別バージョンって初めてか
    notitle




    439 名前:矢部坂速報:2018/01/01(月) 01:55:46.01 ID:gad
    てかこんだけ果敢を目玉扱いするってことは、果敢前提のしょーもないバランスはなおす気ないんだな




      ドライブコツ3、突破力コツ、これで果敢が単体で普通に手に入るなら最強ですがどうなるか・・・?




    この記事へのコメント

    1. Posted by 矢部坂速報   2018年01月01日 23:04

    最強キャラ袴アレンからの睦月への3日天下

    2. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2018年01月01日 23:05

    勝負にコマ回しが増えてる分金特の成功率も上がってるかな?

    3. Posted by 矢部坂速報   2018年01月01日 23:09

    コマ回しで果敢と突破コツ1もらえるけど、三敗したらイベントは即終了は一緒。

    4. Posted by 矢部坂速報   2018年01月01日 23:10

    果敢は通常バージョンにもある3本先取の勝負の過程で取れましたよ 確定かわからないけど

    5. Posted by 矢部坂速報   2018年01月01日 23:13

    期待外れだけど最強ってのは大いに同意

    6. Posted by 矢部坂速報   2018年01月01日 23:14

    たぶんランダムイベ経過した後に金特イベ来るとコマ回しで果敢突破もらえるかと
    ランダムイベのタイミング次第で立ち回り変えないといけないかもだね

    7. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2018年01月01日 23:56

    それこそ振袖ゆうると組ませると伝説の下位コツくれるし
    タッグ練習の100%はえげつないほど技術値入る
    突破はたぶん三本勝負のコマ回しで貰える

    8. Posted by 矢部坂速報   2018年01月02日 00:10

    三回しかやってないけど、コマ回しで負けたことないから、確定もしくは高確率で勝てるのかも?
    もしそうならドライブがめちゃとりやすくなっていることに

    9. Posted by 矢部坂速報   2018年01月02日 03:10

    袴アレンPSR来たけどめっちゃ強いわこれ。
    突破力コツは袴イベとドライブ6本勝負のコマ回しで2回取れるし、コマ回し5回やって全部最初に選んでるけど、全て勝って果敢と突破力コツもらえてる。
    ドライブも今の所全部コツ3でかなりコストも下がってる。

    10. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2018年01月03日 21:28

    運良ければ全レアイベで突破1、勝負イベで突破1、果敢、ドライブコツ3くれるのは強みだな。
    全レアイベが2本目獲るまでに来ないと駄目だが

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲