【パワサカ】「パワサカ杯に文句言いながら走ってるやつは止めればいいやんw」←パワサカは仕事だから、嫌ならやらなきゃいいは通用しない。

    【パワサカ】「パワサカ杯に文句言いながら走ってるやつは止めればいいやんw」←パワサカは仕事だから、嫌ならやらなきゃいいは通用しない。

    • 2017年12月31日

    150518_work_schedule-w960


    720 名前:矢部坂速報:2017/12/31(日) 11:50:36.05 ID:DrN

    この忙しい年末年始に張り付かなきゃいけない系のイベントやりやがって
    合間見てちょくちょくやってようやく8千万まできたけど精神的にキツイな
    ボーナス1000%代だったら発狂してたわ




    引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1514583843/

    727 名前:矢部坂速報:2017/12/31(日) 12:16:19.17 ID:sJQ
    >>720
    ボーナス1000代で6000万超えたところだわ
    発狂しそう



    723 名前:矢部坂速報:2017/12/31(日) 11:57:16.11 ID:9lo
    この程度で張り付きキツイ言ってる奴は
    明日福引来たらどうすんだ



    730 名前:矢部坂速報:2017/12/31(日) 12:21:57.47 ID:agP
    なにも運営はイベントを強制してないんだから、文句言ってんのはなんやねん笑
    やらなければええやん笑笑笑



    732 名前:矢部坂速報:2017/12/31(日) 12:31:07.87 ID:S3G
    嫌ならやらなきゃいいは通用しない
    パワサカは仕事だから
    ずっと向き合い続けないといけないしやめたら死ぬから
    だからみんな必死になる




      今回に関しては長くパワサカを楽しむつもりなら1.5億ptまで走るのは必須みたいなところがありますから仕方がないですね・・・




    この記事へのコメント

    1. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2018年01月01日 09:59

    でもたぶん俺、PSR睦月手に入れたらしばらく反動でパワサカ やらなくなると思う

    2. Posted by 矢部坂速報   2018年01月01日 12:18

    元も子もないな

    3. Posted by 矢部坂速報   2018年01月02日 20:33

    燃え尽き症候群やんけ

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲