【パワサカ】コンボ最高はパス+必殺シュートの2300ptか・・・?矢部坂・ユウを入れるぐらいなら頻度高い金特付けたほうがよさそうだな!

    【パワサカ】コンボ最高はパス+必殺シュートの2300ptか・・・?矢部坂・ユウを入れるぐらいなら頻度高い金特付けたほうがよさそうだな!

    • 2017年12月28日

    img1489131524



    127 名前:矢部坂速報:2017/12/25(月) 23:21:12.98 ID:6hc

    コンボ一番高いときでも+1700ptぐらいだなぁ・・・




    引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1514197928/

    128 名前:矢部坂速報:2017/12/25(月) 23:23:07.60 ID:2B0
    >>127
    うちのチームでよく見る2300コンボ
    精密スルーパスバックスピンかクロス、パワシュドライブレンジ



    129 名前:矢部坂速報:2017/12/25(月) 23:26:49.37 ID:6hc
    クロスも対象だったかぁ 取得しておけばよかった



    146 名前:矢部坂速報:2017/12/25(月) 23:53:24.97 ID:dnt
    コンボはパス系+必殺シュート(ボンバヘッ、ライジング)で2300がよくでるな。ドライブでは2100だったけどパス系のなんかがちがかったんだろう



    206 名前:矢部坂速報:2017/12/26(火) 01:02:00.99 ID:eMP
    矢部坂とかユウ入れるなら200ptの金特とか頻度高い金特つけられるやつ入れたほうがよさそうだね



    209 名前:矢部坂速報:2017/12/26(火) 01:06:02.75 ID:shx
    >>206
    そうやな
    自前でハロウィンやエル持ってたらDMFとDFに二股でフィジカルモンスターやドリブルキング付けてるのに




      無課金・微課金プレイヤー共通の悩みだと思いますが、7%や10%のSRやPRを入れるか、フィジモン等の有能金特キャラを入れるか難しいですよね・・・




    この記事へのコメント

    1. Posted by 矢部坂速報   2017年12月28日 20:40

    コーナーキックかなんかで上がってきたクロスをボンバヘしたら2400出たけど内訳はよく分からん

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲