【パワサカ】1位でPSR睦月が手に入る決勝大会の組み合わせはパワプロと同じならテキトウ?運要素がデカすぎるから全体ランキングを気にするべきだな!

    【パワサカ】1位でPSR睦月が手に入る決勝大会の組み合わせはパワプロと同じならテキトウ?運要素がデカすぎるから全体ランキングを気にするべきだな!

    • 2017年12月27日

    yjimageD6FV65UL


    283 名前:矢部坂速報:2017/12/26(火) 07:43:10.25 ID:B9r

    決勝大会の組み合わせも大事だね
    グループ1位ならPSR取れるから




    引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1514197928/

    284 名前:矢部坂速報:2017/12/26(火) 07:48:03.23 ID:shx
    100位より上(最初からPSR狙い)とは当たりたくはないが、どうせ当たってしまうんだろうな決勝



    285 名前:矢部坂速報:2017/12/26(火) 07:48:15.76 ID:TCG
    グループ抽選は運要素でかすぎるし全体ランキング見て動くほうがいいけどな
    グループはオマケ



    286 名前:矢部坂速報:2017/12/26(火) 07:51:07.85 ID:jmF
    廃課金が一人でも入ってたら大人しく4位狙いに切り替えるわ



    287 名前:矢部坂速報:2017/12/26(火) 07:51:53.05 ID:9ce
    さすがにやる気ある人達だけ16人集めての1位は相当厳しいな
    ボーナス1600程度じゃ勝てる気は全くしないわ



    288 名前:矢部坂速報:2017/12/26(火) 07:52:44.41 ID:B9r
    とにかくSR以上のむつくん手に入ればいいよ
    全員にマジックパスつけたい



    309 名前:矢部坂速報:2017/12/26(火) 09:44:16.62 ID:XgB
    決勝大会は全体ランキング上から順に16人ずつでグループになってたら笑う
    どういう振り分けになるか見ものだな



    310 名前:矢部坂速報:2017/12/26(火) 09:45:35.44 ID:TCG
    >>309
    パワプロ見てる限りでは適当
    修羅グループもあればぬるま湯グループもある




      決勝リーグの組み合わせ、ぬるま湯グループでお願いします!!

    PCでのレイアウト修正しました。ご指摘ありがとうございます!




    この記事へのコメント

    1. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2017年12月28日 01:19

    そうか、運なのか
    オレァてっきりグループランクが重要なのかと思って、必死こいて上げてた

    2. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2017年12月28日 04:00

    グループランクが上がれば2位とか3位にもPSRゲットできるようにして欲しかったわ

    3. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2017年12月28日 15:24

    ↑それだといくらなんでもPSRばら撒き過ぎじゃね?
    高グループランク上位(1、2位)勢が低グループランク下位(3位以下での予選通過)勢と
    組み合わされるシステムなら良かったと思うが、それは運営も大変か……

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲